NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

目標1つ達成!

おはようございます♪
DSC_0667 - 2016-05-05 10-22-23



インスタにはちょろりとのせましたが、
私は昨日は東京競馬場に行ってきました!

確か、今年のはじめにブログに行ってみたいと書いたとおもうのですが
早々に実現^^

IMG_2465 - 2016-05-14 23-05-10


競馬もやったことなかったし、競馬場に行くのはもちろん
初めてですが、とーーーっても大きな綺麗な施設で
迫力あるレースがみれて、ちょこっとあたって(笑)

とっても楽しい1日でした♪

IMG_2460 - 2016-05-14 23-05-01

騎手の方が1日にあんなに何回も乗馬しているとは知らなかった!

驚きいっぱい! また行きたいな〜!


IMG_2463 - 2016-05-14 16-54-38

祭りの後。


ノアも昨日は楽しかったよ☆

DSC_0669 - 2016-05-05 10-22-26

ノアとは別行動でしたが、パパちゃんや他の方といーっぱいあそんでもらったみたいで
帰ってきたら、足洗いながらうとうとしてた(笑)


今日もたくさん遊んでもらうんだ〜☆
DSC_0703 - 2016-05-05 12-57-50


そうだね♪

さあ!今日もお馬さんに会いにいきましょ〜!


はーい♡

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 08:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

わぉ〜〜、ノアママちゃん府中へ行ってきたんですね*\(^o^)/*
で、赤ペンの使い方もバッチリ👌でしたか(笑)
確かに今の季節、気持ちいいですよね・・・
私が行った時は(ひと昔前)シートを持って行かなくちゃ座れませんでしたよ。。
でも、パドックで見た馬さん達が余りに綺麗で興奮したの覚えています(*^^*)
・・・で、ノアママちゃん、何レースまでチェックしたんですか?

| とら&あーママ | 2016/05/16 05:43 | URL |

とら&あーママさま♪

はい!行ってきました!
新聞はその日の朝にコンビニで買って、
駐車場に着いたら、車の中で見方をレクチャーしてもらったんですが
情報がいっぱいすぎて、全然比べられず(笑)
赤ペンはマークシートを書く時に使うだけでした〜!
日曜日は大きなレースがあったので、土曜日の午後には
並んでいる方がいました!そんな時はきっと座ることも困難なんでしょうね〜!
レースは少額ですが、全レースかけましたよ〜!
そして新潟と京都のメインレースも(笑)
もっとゆっくり見れるものかと思ったのに
すっごく忙しかったです(笑)

| Pulama field | 2016/05/16 13:14 | URL |

競馬場デビューですかぁ!
以前、言っていましたよね^m^
さすがです☆

みなさん、夢を次々と実現されてすごいですよね!

私は競馬のことは詳しくないのですが、
あのお馬さんの走る姿はすばらしいですよね(*^_^*)
あと、今、女性騎手の方が話題ですね(^^)

| キャッチ母 | 2016/05/16 16:05 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

はい!
目標とか言ってそんな大それた事ではないのですが(笑)
念願かなって行ってきました〜!

競走馬、とっても細くてかっこよかったです!
女性の騎手、ななこちゃんも大人気みたいですね〜!
この日は新潟で乗っていたようですが
お友達が彼女にかけておりましたよ〜^^
楽しかったです!

| Pulama field | 2016/05/17 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/944-75e9cfbd

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV