NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

土曜日のノア キャンプファイヤーやりました

さて、私がお出かけしていた日。

ノアはというと。。


子供達と一緒にサッカーさせてもらった!!
DSC_1172 - 2016-05-14 18-19-04

どうやらサッカーに混ぜてもらった様子(笑)
1時間以上は一緒に走っていたようで、
「あんなにサッカー好きならボール買ってあげようかな〜。。」と
旦那さんがつぶやいてた(笑)

ノア、よかったね!!そのうち届くよ^^

ひまわりちゃんままから教えてもらったのだけど、ちょっと高いけど、長くもつので皮の手縫いのがいいらしいよ。。
とここでつぶやいておきます。あはは♪



BBQ! 開始
DSC_1170 - 2016-05-14 17-55-39


いろんな所からお肉のにおい☆
DSC_1179 - 2016-05-14 18-43-59



ファイヤー!
DSC_1191 - 2016-05-14 18-56-34


今年のもでっかいね(笑)


あちあち   ちょっと遠くに行こう
DSC_1196 - 2016-05-14 18-56-40


どこに行っても、まぶしい〜!
DSC_1200 - 2016-05-14 18-57-05

ノアは こんな大きな炎も怖がりません。 
(笑)


キャンプファイヤーをしながらのBBQ、楽しいよね〜!


本当にたくさんの方と遊んで、かわいがってもらったようで
翌日ノアを連れていると、みなさんから「ノアだ〜!」と声をかけられるほど(笑)


この日は、他にもわんちゃんも一緒にきていまして。。

1枚目にちょろっと出ていた子、わかった方いるかしら〜??


まだパピーの頃に一緒に遊んだゴールデンの女の子。なぎさちゃんでした!


もうすっかり大きくなっていてびっくり!
お転婆さんで甘えんぼ。


ノアぬかされちゃった〜
DSC_1421 - 2016-05-15 16-29-35


ほんとだね〜^^


覚えていてくれたみたいで(前日も一緒に遊んだようだし)
遊びたくてたまらない様子^^


おいかけっこする?
DSC_1414 - 2016-05-15 16-29-19


それともワンプロがいいかな〜?
DSC_1409 - 2016-05-15 16-29-17


ノア、ゴールデンさんと似てるかしら??
DSC_1417 - 2016-05-15 16-29-21

こうやってみると、(大きさはこの際ムシして)ノア、確かにちょっと色とか後ろ姿はゴールデンさんと似てるかも?


私もたくさん喜びアタックしてくれてうれしかったよ〜!!

もうちょっと鍛えておくから、また会ったらアタックしてね〜^^


ママちゃんアタックされてよろけてました(笑)
DSC_1418 - 2016-05-15 16-29-22

そこ!ばらさない!

なぎさちゃんなかなか大きかったもの〜^^


昔のノアのようにぴょんぴょんパワフル♪
DSC_1424 - 2016-05-15 16-29-38


次はいつ会えるかな?
楽しみにしてまーす!


ちなみに、、、ノアは今もぴょんぴょんしててなかなかパワフルだぞよ?


実はボーダーさんともお会いしたの♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

Woofで何頭かゴールデンのパピーちゃんに会ったんだけど
そのうちの一頭の子が誰かに似てる。。。
誰だろ?って考えたら、ノアちゃんだった!(笑)
目の色もノアちゃんに似ていて
とってもかわいい子だったよ♡

ノアちゃん、近々、サッカーボール、買ってもらえるの
楽しみだね~(^_-)-☆

| マーサママ | 2016/05/16 19:02 | URL |

私も、おさしんを見ていて、
ノアちゃんと、ゴールデンちゃんの雰囲気が
似ているな~なんて思っていました♪
楽しそうに遊んでいると、
どちらがノアちゃん?!何て思ってしまいます^m^

BBQが楽しい新緑の季節ですね・・・

今週は、父、松本へ出張です。
明日、前泊で水曜日にお仕事で~す^_^;

| キャッチ母 | 2016/05/17 11:34 | URL | ≫ EDIT

マーサママさま♪

ゴールデンのパピーちゃん、かわいいですよね〜!
で、ノアに似てるんですね!
やっぱりにてるのか〜?!今まで何回か言われたことが
あるけれど、色もそうだし、なんと言っても垂れた耳のカタチが
ゴールデンさんっぽいのかも〜^^

サッカーボールがきたらすっごく喜びそうです(笑)

| Pulama field | 2016/05/17 12:36 | URL |

キャッチ母さま♪

そうですか〜!
でも、ほんと似てるんですよね!
特にパピーだと色も大きさもにてるから(っていってもノアは白もはいってるのだけど)
間違えちゃうかもしれないですよね^^

おとーさるさん、松本へ!
明日、あさってはよいお天気の予報です^^
おまちしてまーす!
どこかでばったり会ったりしないかしら〜?(笑)

| Pulama field | 2016/05/17 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/945-07077ccb

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV