NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ぶるぶる からの 初めまして☆

夏はこれだね〜♪
DSC_1285-ANIMATION.gif


何度も水浴びをするノア。
本当に暑かったもんね!


水浴びした後に乾かしていると。。。


こんにちは♪  んにちは!
DSC_1330 - 2016-05-15 13-40-00


ラスク君登場〜!


遠目に「おや?ボーダーさんがいる!」と思っていたんです!


ノアのにおいをかごうとして近づいたら、

いや!
DSC_1334 - 2016-05-15 13-41-35


と言われたラスク君。


その後、何度ノアがさそっても乗ってきてくれませんでした(笑)


ひゃっ!ごめんね〜
DSC_1335 - 2016-05-15 13-41-35

もう近づかないよ〜
DSC_1336 - 2016-05-15 13-41-36


いいんだよ〜!ノア遊びたいみたいだよ♪


めっちゃくちゃおっとりしていて優しいこ^^


やっとツーショットが撮れました(笑)


えへ♪  コ♪
DSC_1338 - 2016-05-15 13-44-54


ノアにはあまり近づかなかったけれど、人は大好きみたいで
横にぴとっと甘えにきてくれます^^

かーわいい〜♡


えへへ〜^^
DSC_1348 - 2016-05-15 13-46-32


お馬さんもたくさんみれたし、わんずとも遊べたし大満足!

最後はおきまりのこれね♪


ノア、一等賞〜!
DSC_1359 - 2016-05-15 15-55-45

あはは^^
のって!というと、迷わず1位に登るノア

教えてないのによくわかってるね〜^^


それほどでも〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

うぉ~っと、こちらにまで水しぶきが
飛んできましたよ(笑)

おいしそうなお名前のBOWYですね(^_-)-☆
これまた、距離が開いてるけど嬉しそう・・・

迷わず『1位』\(^o^)/
いいのですよ、1番て分かるんですね~♪笑

| メルママ | 2016/05/17 20:39 | URL |

水しぶきまで、きれいに見えます。
すごいなぁ、こういう写真なかなか撮れないなぁ。
私の場合、こういうワンコの姿を見るとポカ〜ンと見てるからなぁ(汗)

ラスクくん、まずは何事も挨拶をしてから!というコなんでしょうね(笑)
ノアちゃんは、そんな堅苦しい挨拶はいいから、「遊ぼ〜♪」派?
まぁ、ボーダーも色々のタイプがいるってことですね。

カロン、のってって言うと多分、一番低い3等だろうなぁ(笑)

| ブラン母 | 2016/05/17 21:38 | URL | ≫ EDIT

おは~
アハハ、そうなんだぁ
そこの、水浴び場・・?すぐにクールダウンできて
楽しそうだね~ノアちゃんもよくわかってる~
表彰台・・牡丹も「乗って」ってコマンド出すと
登るだろうけど初めはビビるところから・・^^;
登って安心ってわかってから、高いところに行く
ま、うちのお嬢のパターンは、こんなのかな~
ノアちゃんは、さすがです^^

| LKBママ | 2016/05/18 05:45 | URL |

メルママさま♪

あはは。涼しくなりましたか〜?
メルママさん、時代が!!(笑)
BOWYって〜!(爆笑)

かわいいBOYでしたよ〜♪
とっても大人しくてシャイなこでした☆

ノアはいつも一番高くに飛ぼうとします。
我が子ながら、まったく控えめなところがないこです(汗)

| Pulama field | 2016/05/18 09:16 | URL |

ブラン母さま♪

ありがとうございます♪私も
ぽかーんと見てる派です(笑)
が、旦那さんはさすがすかさずシャッターをおします。
こんなところから直さないと、なかなか写真はとれないみたいです(笑)

ボーダーさんも、本当にいろんなタイプのこがいますね〜!
カロンちゃんは控えめさんですよね♡

| Pulama field | 2016/05/18 09:18 | URL |

LKBママさま♪

おはおは〜!
近くに水があると、暑くても安心ですよね〜!
ノアはちょっと肌寒くとも!すぐに水にいっちゃいますが(笑)
牡丹ちゃんは、石橋たたいて渡る 派ですよね^^
ノアは後先考えず突進派ですよね〜(笑)

| Pulama field | 2016/05/18 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/948-1da52006

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV