NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

木漏れ日

風がとってもきもちよかったよ〜
DSC_0929-ANIMATION.gif

ルチアちゃんと遊んだ時の一コマ。

あまりに気持ち良さそうで。私も一緒にゴロンしたい♡


週末が楽しかったので、抜け殻なワタクシ。


ノアもうまうま食べて、いっぱい走って今日の午前中はゆっくりしたよ〜♪
DSC08561 - 2016-04-29 09-32-09


ノアにしては珍しく遊びの催促がほとんどなかったから、
昨日は本当にいっぱい遊んでまだ眠たいのね☆


私。。昔からすごく睡眠が必要な人で(笑)
大人になったら、あんまり寝なくても大丈夫になるよ。って
誰かが教えてくれたけど。。

。。。。。

いつになったら大人になれるのだろうか?


もう結構いいお年なんですけど。。( ̄∇ ̄;)フフ 




ママちゃんよく寝るよね〜 そうなのよね〜^^;

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

え?そうなんですか?
大人になったらそんなに寝なくても大丈夫になるんですか??

。。。私もいつになったら大人になるのでしょうか。。。。?笑

大丈夫です。ノアママさんだけじゃないですから。。笑
ちなみに私は普段は何もなければ夜は10時には布団に入り、本なんか読んで過ごして10時半くらいには寝ますよ。笑→子供かっ!!笑
で、朝は7時半起きです。。。
あれ?寝すぎ??笑
これで、1日スッキリ元気に過ごせます!!

あ。ちなみにゑびすは自分の夕食後の19時すぎには就寝して、朝7時半に私が起こしに行くまで寝ていますよ。
起こしに行ってもまだゴロゴロしててなかなか起きませんが。。。笑
そして、8時に朝ごはんを食べて10時位までまた二度寝してますよ。。。笑

| ゆみ。 | 2016/05/23 16:14 | URL |

たくさん遊んだ後は、
ワンコも疲れるんですよね・・・
そんなときは、ちょっと充電させてあげないと
体にムリをさせることになるって聞いたことあります。
元気印のノアちゃんも、
たまにはゆっくりしたかったのかも・・・

ちなみに、私は、いつでもお疲れモードです(汗)

| キャッチ母 | 2016/05/23 16:55 | URL | ≫ EDIT

うぇ?!
ノアちゃんママ・・・・
我が家の娘も、寝るのが仕事のような人^^
わたす、大人になったら睡眠時間短くなり
ましたけど(笑)我が家の娘もノアちゃんママ
とタイプが同じなんですね~なるへそ( ̄▽ ̄)

寝る子は育つって事で、ノアちゃんも背が伸びるのか?
そうそう、この動く写真面白いですね~この間水が
こっちにまでかかってきました←ウソピョンです・・・

| メルママ | 2016/05/23 21:11 | URL |

おは~
寝る子は育つ!って友達に言うとね
それ以上育たなくていい!って言われます・・今のアタチ・・(笑)
いつでも、横になれば眠れます・・(笑)
ノアちゃん、いつも動いて楽しそうに遊んでるから
そ、そ!たまにはね、今日はゆっくり~とかでも
牡丹の誘いはディスクかボール投げて!だけだもの
アンヨすぐ、イタイタするくせにね~

| LKBママ | 2016/05/24 06:22 | URL |

ゆみ。さま♪

そうなの。そうやって随分昔に聞いたんだよ!

ここにも大人待ちの人がいたとは!(笑)
しかも、ゆみさん私の上をいってます!
でも、ほんと6時間睡眠じゃ私1日を元気にすごせませんよね〜!!
もっと寝ないと!いつ大人になれるんでしょうね〜?(笑)

ゑびす君はそんなに寝て大丈夫?!(笑)
私、ゑびす君になりたいわ〜w

| Pulama field | 2016/05/24 12:33 | URL |

キャッチ母さま♪

そうですね〜!

散歩に行けばきっと喜んでうごいてしまうので
昨日は夕方散歩もすこし控えめにしてみました^^
夜もぐっすり寝ていたので、やっぱりちょっと疲れていたみたいです。

私も最近の暑さで少しやられています〜。。
キャッチ母さんも体調お気をつけくださいね〜!

| Pulama field | 2016/05/24 12:36 | URL |

メルママさま♪

メルママさんは早く大人になったんですね!
私。。大人になれないのかも。。
メル姉ちゃんも一緒でしょうか〜??(笑)
でもまだまだティーンですもの〜!これから変わるかも
しれないですよ^^

動くのは旦那さんが作ってくれてます.

作るのも面白いみたいですよ〜☆
水とびましたか?(笑)

| Pulama field | 2016/05/24 12:38 | URL |

LKBママさま♪

おはおは〜☆
はっ!私も育ちすぎのような。。。
ほんと横になったらいつでもねれちゃうと思います(爆)
わんこもたまには充電が必要ですよね〜!
外に出ると動いてしまうので、私も家の中でじーっとしてます←なーんて
動きたくないだけのいいわけです^^

| Pulama field | 2016/05/24 12:39 | URL |

このお写真が動画みたいになるのが
とっても素敵で見てると楽しい~♡
これはどうやってるんだろ?

睡眠ってとっても大切だから良いことだよ~(^_-)-☆
マーサパパも寝ないとダメな人(笑)
最近、私はやりたいことが多すぎて
結局睡眠けずってやることになるけれど
やっぱり良くないと思う~^^;

ノアちゃんが疲れちゃうなんて
よほどすごい運動量だったのね~(笑)
楽しい週末で何よりだったね(^_-)-☆

| マーサママ | 2016/05/24 13:46 | URL |

お久しぶりです。
私もすごく睡眠が必要な人なので気持ちは良くわかりますよ♪
23日から長野に帰ってきているのですが、長野も天気が良くて暑いですね。
外で遊ぶには日焼け止めばっちりで遊ばないといけないですね。
でも、ノアちゃんも気持ち良さそうに遊べる良い時期です。
久しぶりの長野で4娘達といちゃいちゃしながら過ごしてます♪

| ミント&まつりママ | 2016/05/24 23:13 | URL |

マーサママさま♪

ちょっと動くのも面白いですよね〜!
旦那さんが作ってくれているので、
どうやっているかは謎なんだけど(笑)
はまっているみたいです^^

マーサパパさんが寝ないとだめな人とはびっくり!
寝なくても大丈夫!って方かと思ってました〜!
ママさんは相変わらずチクチクやってるのかな??
体調崩さないように気をつけてくださいね〜!
でも、私ももっと睡眠削れる人ならやりたいことが
たくさんあるのに!と思ってます(笑)

ノアも爆睡してますよ〜
暑くなってきてちょっとぐったりもしてるのかも^^;

| Pulama field | 2016/05/25 10:19 | URL |

ミント&まつりママさま♪

お久しぶりです〜☆
今帰っていらっしゃってるんですね!
こちらも朝晩は涼しいモノの、日中は暑いし
紫外線も強いですよ〜!
焼けないように気をつけてくださいね♪
昼間暑いと、夜眠いですよね?!(笑)
そんな気がします〜
娘ちゃん達といちゃいちゃしながら、ゆったりしてくださいね^^

| Pulama field | 2016/05/25 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/949-a801b09d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV