NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

コツがわからないらしいです

家の近くで見つけた散歩道♪

いいとこあった〜☆
DSC02084 - 2016-04-19 14-37-57

こういところがぽつぽつあるから田舎って好き(笑)


DSC02062 - 2016-04-19 14-33-54



そんな中、ノアが珍しく枝を拾ってきました。


で、でっかいのありました〜!!
DSC02067 - 2016-04-19 14-36-55


ノア、こういう枝はなげてほしいけど、コレクターではないから
ほとんど拾ってこないんです。

そのせいか?・・・


ど、どこを持ったらいいのかしら〜??
DSC02069 - 2016-04-19 14-36-56


とっても歩きにくいです。。
DSC02070 - 2016-04-19 14-36-57


(笑)

片方が地面についているので、ひきずって前にすすみにくいしい。(゜m゜*)プッ 


こ、こうかな?
DSC02072 - 2016-04-19 14-36-58


一応考えているみたいで首を上にあげて歩いてみるも。。。


なかなか手強い。。
DSC02074 - 2016-04-19 14-36-59


長い枝運ぶってコツがいるのね〜(笑)


ノアはコツを習得する前に


ママちゃんと遊ぶ〜♪
DSC02087 - 2016-04-19 14-38-56




放置。


さすが、我が娘。

できない事はできるまで。
じゃなくて
とりあえずやめる。

そんなところ、私とそっくり。。( ̄∇ ̄;)フフ




行動を観察して習得しました♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おは~
≧(´▽`)≦アハハハ
牡丹もよくやるんですよ~河川敷行くとね
「キッキ探して」のコマンドで。ノアちゃんのその
枝。きっと牡丹咥えて走っちゃいますよ
最後のソレ。。笑いました
とりあえずやめる・・・(爆)

| LKBママ | 2016/05/20 05:48 | URL |

あはは♪
私も、無理しないで
とりあえず、やめておくタイプです(笑)
だって、ムリは禁物だもの^m^

大きな木は、お互いに危険だからね(笑)

いい景色ですね~♪
ほっとする風景です(^^)

| キャッチ母 | 2016/05/20 10:47 | URL | ≫ EDIT

あっはっは!最初はそんなもんだわ~!
JUDYも修行を10年重ねて、棒の達人になったからね(爆笑)
そのうちバランス取れるようになるけれど、突進して来たら怖いよ~

| JUDYJOYママ | 2016/05/20 12:25 | URL |

LKBママさま♪

こんばんは〜!になっちゃった^^
牡丹ちゃんはよく集めてますよね〜!
しかもたくさん!
ノアはこんな大きいのひろってきたの初めてで
自分でもとまどってましたよ〜!
ほんと、私に似て諦めはやくて(笑)

| Pulama field | 2016/05/20 22:10 | URL |

キャッチ母さま♪

そうですよね〜!
ムリは禁物ですよね(笑)

木はかなり手をやいてましたのに
突然ぽーいって(笑)
わらいました!

なかなか素敵なおさんぽ道でした〜☆

| Pulama field | 2016/05/20 22:11 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

そうなんですね〜!!
こんなにうまく運べないものなんだ!と
ある意味感動しました(笑)
JUDYちゃんのは熟練のワザだったんですねw

突進はこわい〜!
ノアそこまでなれなそうな気もします(笑)

| Pulama field | 2016/05/20 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/952-868e4633

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV