NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

皆さんのお家の子はどうですか??

すっかり落ち着いていた抜け毛。
換毛期もやっと終わったな〜と思っていたのに。。。


絶賛抜け毛中 again♪
DSC_0686 - 2016-05-05 10-28-04


( ̄Д ̄;)


なんで?!

2段階でくるの?!

始まりはたしか3月

4月終わりくらいまでだらだらと抜けて。。。
ちょっとおちついていたのに、この1週間くらいで
確実に増えた抜け毛。。。


だって、3月中に全部ぬけたら寒いでしょ?
DSC_0895 - 2016-05-05 14-23-27

そりゃそうだけど!

終わりを一回みせておいてまた始まるなんて!
アメとムチ。。( ̄ε ̄;)

また掃除に忙しい日々を送っています(笑)

あれ〜?去年もそうだったのかな〜??

みなさんのお家の子も2段階で換毛期ありますか??


家が冬はすっごく寒くて夏は暑いからしょうがないよね!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

え~~~~っと・・・・
アーシュは年がら年中換毛期~・・・・みたいな??

| アスランまま | 2016/05/21 15:04 | URL |

ルナは換毛期は終わった感じ🎵
一番の時に1ヶ月の訓練に出してたから…(笑)
部屋中毛だらけは今回はなしでした🎵

| ルナ&ソルmama | 2016/05/21 17:57 | URL |

ゑびすもちょっと落ち着きましたねぇ。。
でも基本的に春さきから夏の終わりくらいまでは結構抜けますよ。
冬の間はほとんど抜けませんけどね。

| ゆみ。 | 2016/05/22 03:52 | URL |

うぇ?我が家まだ抜けてない様な・・・
抜けるのは1年中ですけど(笑)
ノアちゃん2段階?何だか今年の換毛期は
我が家もおかしいです( ̄▽ ̄)

| メルママ | 2016/05/22 06:51 | URL |

アスランままさま♪

そうなの〜?!
1年中均一に抜ける感じ?!
それはそれで(笑)
アーシュ、代謝がいいのかしら〜??^^

| Pulama field | 2016/05/22 07:55 | URL |

ルナ&ソルmamaさま♪

そうなんですね〜!
ルナちゃん訓練お疲れ様でした☆
お家は無事だったんですね(笑)^^

| Pulama field | 2016/05/22 07:56 | URL |

ゆみ。さま♪

そうですか〜!
確かに抜けるは抜けるんですよね!
朝晩ブラッシングしているのに、その度に
くしいっぱいに抜けるので、やっぱり今は多いかも〜!
もう少しの辛抱かしら??

| Pulama field | 2016/05/22 07:57 | URL |

メルママさま♪

うぇ??
メル君まだですか?!
それは、またなかなか暑そうな(笑)
ノアは第2回目が絶対に来てる予感です^^;
メル君あつあつになる前に軽くなるといいですね〜^^

| Pulama field | 2016/05/22 07:58 | URL |

なんか…1年中換毛期のような気がする。
抜けない時期なんかない( ̄ー ̄)

| luzママ | 2016/05/22 20:05 | URL |

こんばんは~☆
我が家はカルラは今が換毛期です。。。
キルアは1年中換毛期の様な感じで抜けない時期は
ありません。。。
キルカルで今は1回のブラッシングでチワワ1匹分
毎回抜けます。。。( ´艸`)

| キルアママ | 2016/05/22 23:51 | URL |

luzママさま♪

るーるーも?
そうなの!抜けない時期なんてないよね〜(笑)

年に3ヶ月間だけぬけるよ〜
とかなら楽なのに(笑)

| Pulama field | 2016/05/23 12:01 | URL |

キルアママさま♪

こんにちは〜☆
なんと、換毛期はずれるんですね!
一緒に生活しているのに面白い!
一回のブラッシングでチワワ1匹分?!
すごいぬけますね〜!!

あれ?じゃあ、ノアは抜けない方なのかしら?!
お互いにお掃除がんばりましょうね〜☆

| Pulama field | 2016/05/23 12:03 | URL |

キャッチは、最近抜け毛が増えてきました~(笑)
我が家、やっと家の中が暑いって思い始めたので、
冬から脱却?!^m^

ブラッシングして実感しました~(^O^)/

| キャッチ母 | 2016/05/23 16:52 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

ふふ^^
地域によっても抜け毛の時期がちがうんでしょうね〜!
キャッちゃん地方は夏も暑いでしょうからあんまり早くから
抜けると夏がこせないとか?(笑)

しかしよくぬけますよね〜!

| Pulama field | 2016/05/24 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/953-3b72fad7

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV