NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ラブリー♪シスターズ

いふぁちゃんと遊んだよ〜☆


ノアちゃーん!!
DSC_1981 - 2016-05-22 13-13-28

と見つけるなり爆走してきてくれるの^^

ノアもいふぁちゃん大好きだからすっごくうれしそう♪


すっごくまってたんだ〜^^
DSC_1984 - 2016-05-22 13-13-29



わちゃわちゃ遊ぶかと思ったら。。。

ママがまだこなくて迎えに行くいふぁちゃん。


マミー?!
DSC_1988 - 2016-05-22 13-13-48


いっちゃった〜。。。と思ったら、音速で帰ってきた!(笑)


うおっ?!
DSC_1991 - 2016-05-22 13-15-46


帰ってくるのはやーい♡
DSC_1992 - 2016-05-22 13-15-47



自然にできたお花畑で、いちゃいちゃする二人がたまらん♡


立ち耳いふぁです
DSC_1993 - 2016-05-22 13-15-47


ノアちゃんのことずーっとみてるよ〜

DSC_1995 - 2016-05-22 13-15-59


いふぁちゃん、ほんとよく面倒みてくれるおねーちゃんです(ノアをおいかけるのが大好きなの^^)


ママ達まだこないね〜
DSC_1999 - 2016-05-22 13-16-02


(笑)


もうひとっぱしりしようか〜!
DSC_2000 - 2016-05-22 13-16-03


それともお水に行こうかしら〜?
DSC_2004 - 2016-05-22 13-16-05

すでにお気づきと思いますが、もう濡れてます(笑)


いいお写真とれた〜??

DSC_2016 - 2016-05-22 13-16-20


[【◎】]_・。) bbb ッグ♪



ほんと二人ともかわいいよ〜!


いふぁちゃん、次は川であそぼ☆
DSC_2017 - 2016-05-22 13-16-21


クールダウンも必要だもんね☆
いっといで〜♪


もう暑くって水遊びがかかせませーん 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

見ているこちらまで心がポカポカするような
どれも本当に素敵な写真です。
お花畑はもちろんですけど、ふたり揃っての笑顔が一番のポカポカの要因ですね。
こうやって仲のよいお友達が尋ねて来てくれるのは
嬉しいものですね。

| ブラン母 | 2016/05/24 17:25 | URL | ≫ EDIT

ルナの一緒に遊びたた~い😆❤😆

| ルナ&ソルmama | 2016/05/24 18:20 | URL |

うんうん、姉妹のように見えてきます(*´ω`*)
いふぁちゃん、ノアちゃんが妹のように
遊んでるみたいで和みますね♪

仲良しが近くにいるって、素敵☆
相性もバッチリで、いいなぁ( ̄▽ ̄)

| メルママ | 2016/05/24 21:48 | URL |

ブラン母さま♪

本当に見てるとほっこりします。
異母姉妹なのですが、会ってからまだ1年くらいしか
たってないのにずっと一緒にいるみたいな仲良しさんで。
近くにこんなお友達がいるとうれしいですね〜^^

| Pulama field | 2016/05/25 10:21 | URL |

ルナ&ソルmamaさま♪

ふふ^^
遊ぼう、遊ぼう〜♪

| Pulama field | 2016/05/25 10:22 | URL |

メルママさま♪

本当に異母姉妹なの〜(笑)
いふぁちゃんはなぜか血筋がすぐにわかるらしく
兄弟姉妹仲良しさんなんだとか^^
近くにこんな仲良しさんがいてくれてノアもうれしいと思います^^

| Pulama field | 2016/05/25 10:23 | URL |

お花畑〜♡

素敵な写真ありがと〜〜‼︎ パパさん早業過ぎてすごいですね〜‼︎こんなぬ嬉しそうなにぴきを見るとこっちが嬉しくなるよね(*^ ^*)またお願いしま〜す^o^

| Caz | 2016/05/25 17:10 | URL |

Caz様♪: お花畑〜♡

ここ、綺麗だよね〜!
いつのまにかささっと撮ってたみたいだけど
どれもかわいいお写真だったね〜!

| Pulama field | 2016/05/26 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/954-2c626a41

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV