NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

シスターズの水遊び

このお二人。もちろん水にも入りますが
遊び方はそれぞれ。


ノアは最初っからがっつり入る派♪

DSC_2020 - 2016-05-22 13-16-42

しってる(笑)
いつもびっしょびしょだものw
注)水温13度です。


いふぁは時間をかけて慣らす派♪
DSC_2021 - 2016-05-22 13-16-43

うん。ママにふせして〜って言われても最初はしなかったものね^^

それが正しいと思うわ!


はぁ〜♡ひんやり〜♡
DSC_2023 - 2016-05-22 13-16-44


軽く全体のクールダウンが済んだら、今度は内部のクールダウン。
DSC_2026 - 2016-05-22 13-16-47


かぷ かぷっ
DSC_2030 - 2016-05-22 13-16-50


ひたすら水を飲みながら(?)ほふく前進するノアに釘付けのいふぁちゃん。

そりゃそうだよね〜!私達もそんなノアがいつもおもしろすぎて釘付けだもの(笑)


まだ飲むの?
DSC_2032 - 2016-05-22 13-17-05


そろそろやめたら?  ごふっ!   
DSC_2034 - 2016-05-22 13-17-06


げほっ!
DSC_2035 - 2016-05-22 13-17-06


ほら、むせる〜!  って水飛ばさないで〜!
DSC_2039 - 2016-05-22 13-17-11


大丈夫?
DSC_2042 - 2016-05-22 13-17-11


変なところに入った〜
DSC_2043 - 2016-05-22 13-17-12


あそぼ♪
DSC_2044 - 2016-05-22 13-17-13


DSC_2030-ANIMATION.gif

↑うごいてみるとこんな感じ(笑)

水に入っていてもノアが気になるいふぁちゃんと
超マイペースなノアなのでした^^



水のみすぎたわ〜!! でしょうね〜(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ほんとに、そういう会話がされてそうだよね。
いふぁちゃんとは、お店とかでしか会ったことがなくて
あんなに走るんだね~。
今度、ノア&いふぁのレッボーチームに
エナンも混ぜてほしいな。
すごくたくさん走る姿が見れそう♪
川もだ!
ゲホゲホってなるやつ、エナンとかぶるな(苦笑)

ロジャーは、「オ、オレ・・・避難」ってなっそうだけどね(笑)

| ロジャー母 | 2016/05/25 12:47 | URL | ≫ EDIT

笑っちゃった(≧∇≦)
ノアちゃん可愛いのに、お笑い系に転向だね!
いふぁちゃんはさすがお姉様ですね〜
なっちゃんは一人で水と戦っているだろうなぁ…

| アル&なっちゃん | 2016/05/25 16:03 | URL |

ノアちゃんから学ぶこと

ノアちゃんは生きる術を知ってるよね〜(^o^)浸かれば一瞬でクールダウンできるもの!いふぁももう少し度胸があるといいんだけどな〜!そしてかなりの心配性(^^)また水遊びしようね〜♡

| Caz | 2016/05/25 17:16 | URL |

ロジャー母さま♪

いふぁちゃん、すっごく足早いんですよ〜!
スレンダーな足長レディなんです^^
エナンちゃん、ノアとかぶりますよね〜(笑)
私も思ってました!

ロジャー君は足ちょびっといれるくらいかな??

| Pulama field | 2016/05/26 12:37 | URL |

アル&なっちゃんさま♪

あは♪
ノアは何やってもなんだかおもしろくなっちゃうんですよね〜
そんなところが大好きです^^
なっちゃんは水と戦う派?!
また一緒にあそびましょうね〜!

| Pulama field | 2016/05/26 12:38 | URL |

Cazさま♪ ノアちゃんから学ぶこと

うーん。。夏は一気に涼しくなってすごくいいと思うんだけど
やつは冬でもやるから困りもの。。^^;
そこはいぱちゃんに学んでほしいよ〜(笑)
いつもばっちりみててくれてありがとうね〜☆

| Pulama field | 2016/05/26 12:40 | URL |

お水遊びが気持ちいい季節になってきて、
ノアちゃん、遠慮なく遊んでいますね^m^

あまりにお水がキレイで、私も入りたくなっちゃった!
というか、キャッチに楽しんでほしい~☆彡

| キャッチ母 | 2016/05/26 15:21 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

はい〜☆
もうお水なしだと暑くて長くは走れないみたいです^^;
5月だというのに暑いですよね〜!

キャッちゃんも水で一緒に楽しく遊ぼう〜♪

| Pulama field | 2016/05/27 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/955-c9dcd372

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV