NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

早速買ってもらってました

サッカーボール♡
DSC_2052 - 2016-05-22 13-28-00
実際はフットサル用のボールだとか?
ちょっと小さいのかな?


もう好きすぎるらしくて離さないよ(笑)


いふぁちゃんもサッカーボールが大好きで、しかもちゃんともって帰ってきてくれるの!


ノアは止めるだけです。 なにか問題でも?
DSC_2082 - 2016-05-22 13-39-35


持って帰ってきれくれるとまたすぐに蹴ってあげられるんだけど?( ̄∇ ̄;)フフ 


よしこーい☆
DSC_2083 - 2016-05-22 13-39-37


きゃ♪ きゃっ♪
DSC_2086 - 2016-05-22 13-39-42



二人とも、距離が近いところにいて非常に蹴りにくいようです(笑)


わーい♪
DSC_2094 - 2016-05-22 13-39-48


ディスクは譲らないノアですが、サッカーボールはいふぁちゃんに譲ることを発見!
自分よりもボール運びが上手なことを認めて譲ってるのかな??


どこに蹴るかな〜??
DSC_2068 - 2016-05-22 13-33-31


わくわくして蹴ってくれるのをまってる二人がかわいいでしょ〜?^^


写真とってないで、蹴ってよ〜!
DSC_2074 - 2016-05-22 13-35-23


(笑)


ちょっと休憩♪
DSC_2099 - 2016-05-22 13-41-42


難点は1人遊びや、いふぁちゃんと2人では遊べないことでしょうかね?(笑)



誰かノアと一緒に遊びたい人〜??

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

サッカーボール、転がってきたものを待つんじゃなくて..自ら突進していくんでしょうね(笑)
ふたりともワクワク感が伝わってくるお顔、カワイイ♪
緑もきれいで、お天気も良くて..見てて癒されます。

は~い!! ノアちゃんと遊びたいです (*^_^*)

| うかり | 2016/05/27 12:42 | URL |

ノアちゃん、買ってもらったんですね〜、良かったネ♪
もうその嬉しそうな顔ったら、たまりませんね。
可愛いなぁ。
ほんとうに嬉しいをそのまんまお顔に出してますね。
さすがワンコです!?

ただ、一人遊びが出来ない所が、これからの季節、人間も体力・気力ですね。

| ブラン母 | 2016/05/27 21:55 | URL | ≫ EDIT

サッカーボール。
ゑびすも大好きです。
昔はよく買ってあげていましたけど、やっぱりすぐボロボロになっちゃうので最近はもっぱらホーリーローラーボールオンリーです。
ただ、出かけた時など広場で子供達がサッカーなんかしてると、我先にと参加しに行きます。。。苦笑
ゑびすと遊びたい時はいいですが、そうでない時はゑびすにボールを見せるのは危険です。笑 うちに遊びに来る友達の子供達にもそう伝達されているほどですよ。笑

ドリブルしながら走っているとゑびすはボールを取ろうときますので、サッカーの練習をしたい時には絶好の相手ですけどね!!

ノアちゃんは断然待つ派なのですね〜。
待ってるノアちゃんもまたかわいい♡

| ゆみ。 | 2016/05/28 02:21 | URL |

ノアちゃん、良かったね~\(^o^)/
サッカーで1人遊びもいいもんだよ(笑)

いふぁ姉ちゃんに譲るとこが賢いなぁ(≧▽≦)
うんうん、サッカーは人も体力を使うので
これからの季節、良く食べ、良く食べ、良く食べ??
動きましょう(=゚ω゚)ノ

| メルママ | 2016/05/28 07:54 | URL |

うかりさま♪

お返事おそくなってごめんなさい!
サッカーボールは自らどんどん行って、ボールをとめて
離れてまた蹴って〜!と催促してきます(笑)
なので、人間はボールのところまで行かないといけなくて
これまためんどくさいのですw
が!是非ノアと遊んであげてくださーい♡

| Pulama field | 2016/05/30 09:59 | URL |

ブラン母さま♪

お返事おそくなってすみません!
はい!
ノア早速買ってもらってました〜!
少し早めのお誕生日プレゼントだそうです^-^
本当に喜んでくれてるのでよかったです〜♪
自分でドリブルとかして遊んでくれるといいのですけど。。
私達も頑張ります!(笑)

| Pulama field | 2016/05/30 10:00 | URL |

ゆみ。さま♪

ゑびす君もそんなに大好きだったんだ〜!
お友達の子供にまでボールをみせないようにと
伝達されているとは!(笑)
一回みせたら最後ですものね〜!
わかります(笑)

ノアは蹴ってくれるのは待ってるんですが、ばしばしおいかけて
とりあえずボールをとめてから、また離れて、蹴って〜!!といってきます(笑)
ちょっとめんどくさいやつです^^;

| Pulama field | 2016/05/30 10:03 | URL |

メルママさま♪

はい〜☆
メル君1人遊びしますか〜??
どうやったら1人で遊べるのか教えてあげて欲しいです〜!
いふぁちゃんのが瞬発力があってボール運びが
上手なので、ゆずっているのかな〜??と思います^^

そうですね〜!これからは?これからも?
よく食べて、ほどほどにうごきまーす(笑)

| Pulama field | 2016/05/30 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/957-b4175bf6

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV