NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアのおねだり♪

昨日は、ブログにもインスタにも、そしてラインにもたくさんの心温まる
お誕生日お祝いコメントをありがとうございました♡

宝箱から大切なものをひとつひとつ取り出すような気持ちで拝見しました^^
お返事、ちょっとお時間頂きますがおまちくださいね♪


ありがとうございました♪
DSC_1946 - 2016-05-22 13-00-18

ノアにもちょいちょい読み聞かせ、お写真みせたりしてみたよ♪

気持ちは届いていると思います!(多分 笑)


家族御飯は日曜日に済んでいたので
ディナーはノアだけお誕生日プレートで♪

お写真とったけど、まだ取り込んでないのでw
様子はまた今度として。。。

昨日はいつもよりも遅くなってしまったノアの夕ご飯(お誕生日なのに 笑)

お腹がすいているときは、こんな行動にでます^^




みなさん、鼻血注意だよ〜♪


なんかちょーだい?

DSC_1796 - 2016-05-21 11-20-40


むふ〜♡(*´ω`*)♡


かわいすぎるよね〜♪

みんなも何かあげたくなっちゃったでしょ?(笑)

お誕生日だったし、遅くなっちゃったしでいつもよりも奮発してお肉を
あげたのはいうまでもありませーん^^

ママちゃんを転がすなんてかんたーん♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 11:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ハンカチを準備しましたが、このノアちゃんに
ほぇ〜ってなって、ハンカチは手に持ったままでした(笑)
これ、ワンコの反則技ですね。
どのワンコもこれが一番効果的なのを、いつのまにか習得しているんですよね。
カロンもすぐに覚えてしまいました。
お誕生日プレート、その全貌がとても気になります♪

| ブラン母 | 2016/05/31 12:31 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さま♪

鼻血用ハンカチですか?!(笑)
ブラン母さん、おちゃめ♡

ほんと反則ワザですよね〜!!
カロンちゃんも早速身につけましたね♪
これをされると、ほいほいといろんなものを
出してしまいます(笑)

お誕生日プレート、もったいぶっていましたが
全然たいしたものではございませんw
が、数日中にご披露いたしまーす^^

| Pulama field | 2016/05/31 13:14 | URL |

可愛すぎる!
この可愛さは犯罪級♪

| ミント&まつりママ | 2016/05/31 21:53 | URL |

ミント&まつりママさま♪

やばいですよね〜。。
いつもこの顔にやられてなにかしらあげてしまいます(笑)

| Pulama field | 2016/06/01 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/959-5255305b

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV