NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

3歳のバースデープレート

おねだりしたけれど、いざ自分の御飯が用意されるようになると
直視できなくなって奥に引っ込むノア(笑)


よだれがでちゃって近くにいられないわ〜
DSC_2509 - 2016-05-30 20-23-02

そうなの?(笑)
そして何故にニヤリ顔?


テーブルにセットされると。。


ワクワク♪
DSC_2533 - 2016-05-30 20-26-20


ノアのバースデープレートはこんなの作ってみました^^

DSC_2544 - 2016-05-30 20-32-42


う〜ん。。”3”のロウソクがまわりと同化しすぎて見えないっていうね(笑)


ノア、おめでとう〜!!


わーい♡ ありがとう〜♪
DSC_2551 - 2016-05-30 20-34-24


はい♪ 召し上がれ♡


ぺよぺよ。。
DSC_2556 - 2016-05-30 20-34-34


…?(゜∇゜) 


全然食べない。。。Σ( ̄口 ̄*)はうっ!


いや、ちょっとだけ。ちょっとだけだけど
こんなの食べたことないから拒否されるかも。。って思っていたんだけど
まさか現実に?!と一瞬青くなる私


ほらほら、がぶっといってみ??と横で応援するも←ちょっと迷惑w


じゃ、じゃあ かぼちゃと いちごを頂きます
DSC_2557 - 2016-05-30 20-35-34


めっちゃ遠慮気味( ´・_・`)



実は前日、夕ご飯にと用意していた生ハムをテーブルの上からかっさらって、
現場を目撃した私にめーっちゃ怒られたノア。


それなのに、テーブルの上でお皿から食べていいよ。じゃ困惑するかな?
と思って、いつものように床の上においてみました^^


こちらの方が安心感♪
DSC_2558 - 2016-05-30 20-36-46


ん?なんかかたまってるよ?
DSC_2562 - 2016-05-30 20-37-40


でもね、やっぱりカタチあるゼリーをぱくっといくのに戸惑っている様子。


そんなにお上品だったっけ??

とおもいつつ、お口に運んであげると


うま♪
DSC_2563 - 2016-05-30 20-38-37


ぱくぱく食べてくれました♪

でも、最終的に全部崩していつもの器に(笑)


やっぱりこれが食べやすいわ〜♡
DSC_2570 - 2016-05-30 20-41-38


( ̄∇ ̄;)フフ 。。。


ま、食べてくれたからいっか♪


この他にも、フードと生馬肉多めトッピングでしめてもらって
お誕生日ディナーは終了となりました^^

たくさん作ってあったので、翌日もあげてみると普通にがつがつ食べてくれたよ♪
初めてのものには慎重になるお年頃かな?(笑)

今日はお誕生日にあげられなかったおいもさんふかしてあげるからね〜♪



きんときいも〜♡ love it♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノアお誕生日 | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

美味しそうなバースデープレート。確かに3の数字が同化しすぎててわかりませんでした(((((((・・;)
ママさんに怒られたのが、そうとうこたえたんじゃないのぉー?
でも、ちゃんと食べるから羨ましい。

カラの1歳の誕生日にケーキやったけど匂い嗅いで、知らんぷりでしたからね(ToT)

| KARAパパ | 2016/06/01 12:31 | URL |

ノアちゃん、ママ特製のバースディプレートだから
じっくり・ゆっくり
味わおうって思ったのかな〜。
それとも前日の事が引っ掛かっていたのかなぁ。
でも、ウマウマする経過をしっかり写真におさめられて
良かったですね。
こういう事、ひとつひとつが大切な想い出ですね。
ブランは瞬殺だったので、食べているところが全然撮れなくて(汗)
ノアちゃん、ママのお手製ウマウマ、おいしかったネ♪

| ブラン母 | 2016/06/01 18:03 | URL | ≫ EDIT

KARAパパさま♪

ですよね〜!
私も写真みて、ロウソクみえなーい!!って思いました(笑)
やっぱり怒ったのがこたえましたかね〜??^^;

はい。でも食べてくれてよかったです!
匂い嗅いでしらんぷりってのも
なかなか切ないですよね(泣)

| Pulama field | 2016/06/02 09:05 | URL |

ブラン母さま♪

ブラン母さん、やさしい〜♪
ゆっくりじっくり味わおうと思ったということにしちゃおうかな(笑)
前日はかなり怒ったので。。困惑してたと思います(爆)

たしかに、ゆっくり食べたというか食べなかったので
その過程をばっちりとおさえられました♪
ブランちゃんの瞬殺(笑)想像してわらってしまいました^^

お味は好みだったようだし、普段あまり好まない野菜も
これだと食べることがわかったので
たまに作ってあげようかなあ〜って思います^^

| Pulama field | 2016/06/02 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/960-0e17a2de

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV