NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ハンモックでゆらゆら~

犬とハンモックって最強にかわいいことを発見♡


なんかゆれるね。 ん。足下がふらふらだよ
DSC_2244 - 2016-05-22 15-52-20
*実は一応人間が固定しております^^

(笑)
いふぁちゃんは平常心っぽいけど、ノアはいつもよりもお耳がぺたーん

でも、ものすっごくかわいい〜♡


ハンモックの揺れは眠気を誘うよ〜
DSC_2361-ANIMATION.gif


ノアも揺られるのが好きみたい^^

なぜかというと。。


うまうま♡
DSC_2193 - 2016-05-22 15-48-07

初めて乗ったときに美味しいモノをたくさんもらえたからだと思います(笑)


ここたのし〜♪
DSC_2204 - 2016-05-22 15-48-20


ふふ^^

ハンモックくせになりそう〜!
気持ちいいね♪



お家にも作っちゃう? いや、むり! きっぱりw

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| アウトドア | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

いいなぁ、ゆらゆら本格ハンモック(≧∇≦)おしゃれ!
ノアちゃん、すごいですね!ハンモック怖がらないの(拍手
我が家もジャス♂が行きつけの湖では泳げるようになったのでゆっくりできるようにとハンモックを購入したのですが組立式の簡易な物に(´・_・`)
でもこれで今夏を地元で謳歌できます(*^^*)

| ジャスかあちゃん | 2016/06/02 14:11 | URL |

ハンモック、気持ちよさそう~♪
お天気のいい日に、木陰でこれでお昼寝☆
最高だね~\(^o^)/

ゆらゆら揺れる写真見てたら
何だか眠くなってきた~(笑)
この動く写真、シリーズ
ものすごく好きだな~♡

お誕生日のご馳走、とっても美味しそうにできてる♪
でもためらって食べないなんて
まろさやなら考えられない!(爆)
ノアちゃん、慎重なんだね~(^_-)-☆

| マーサママ | 2016/06/02 15:49 | URL |

ジャスかあちゃんさま♪

ハンモック、組み立て式のものは
どこでもつくれてくつろげるのが魅力ですよね♪
泳ぎながらハンモックなんてステキですね〜☆
ノアは初めてが楽しかったようなので
怖がらずにのってきます。でもふせしたらいいのに
立ち上がろうとするので、ぐらぐらして目は真剣です(笑)

| Pulama field | 2016/06/03 11:23 | URL |

マーサママさま♪

ハンモックのゆれってものすごーーーーく
気持ちいいことを知りました!
初夏に木陰でお昼寝とか本当にいいかも〜^^

この動く写真はノアもご機嫌で私も大好きです♪

お誕生日のプレートも食べてくれて本当によかった〜(笑)
まろさやちゃんはきっといろんなものを食べさせてもらっているし
手作りケーキにも慣れていておいしいことを知ってるから
躊躇がないんですね〜!

| Pulama field | 2016/06/03 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/961-6ee730fa

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV