NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノア、初めての駒ヶ根へ♪

ノアとお友達の所へ遊びに行ってきたよ〜♪

ソースカツ丼の駒ヶ根へ!(笑)

以前、木曽駒ヶ岳・宝剣岳に登る時に訪れた他、
光苔と枝垂れ桜を見に行ったことはあるけれど
とっても久々の駒ヶ根。

わんちゃんと暮らしていた彼女のお薦めのお散歩コースに連れて行ってもらいました♪


ここの吊り橋をわたります。
DSC_4443 - 2016-05-18 15-05-55


景色が雄大すぎて写真には全部うつせなかったけど、すごくきれいな所でした♪


お友達がノアをエスコートします♪

すこーしだけ揺れるね〜
DSC_4429 - 2016-05-18 15-01-16

うん。でも立派な橋だったな〜!


下の川には駒ヶ岳方面から流れてくる水がものすごくきれいで、きらっきらしてたよ^^


るんるん♪
DSC_4444 - 2016-05-18 15-18-57


ちょっと暑い日で早速お水の中へ(笑)


ここもつめたくってきもちいい〜♪
DSC_4450 - 2016-05-18 15-23-23


雪解け水。きれいだね^^



さぁ、こい!
DSC_4454 - 2016-05-18 15-24-25


遊んでもらう気まんまんです(笑)


あーん
DSC_4455 - 2016-05-18 15-24-27

(笑)大きなお口


いつでも準備はOKですよ!
DSC_4472 - 2016-05-18 15-25-36


なかなか全部をぱくっとできないな〜
DSC_4477 - 2016-05-18 15-25-42



山々の緑がすがすがしくてとってもきもちよかった〜♪


DSC_4447 - 2016-05-18 15-21-10


はやく〜!!
DSC_4481 - 2016-05-18 15-26-10


まだおねだりしてる(笑)


何カ所も川に降りられるところがあったのだけど、
初夏の今は雪溶け水が多いのか激流(笑)

もっと夏になったら、きもちよく泳げる場所もあるみたい^^


ノアはここでも大満足☆
DSC_4486 - 2016-05-18 15-26-51


浸かりかた上手だよね〜(笑)


たくさん遊んだら、近くの道の駅で
名物のすずらん牛乳でつくられたソフトクリームを頂きました☆
さっぱりとしてるけどコクがあっておいしかったよ〜☆


楽しい一時をありがとうございました^^
いつも応援してるよ♡



またいっぱい遊んでね〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 12:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あはーゑびすも水遊びの時は水を投げれと目力で訴えてきますね〜。
ノアちゃんと一緒♪
でもノアちゃんみたいにお水には浸からないな〜。笑
たまに他所のブログでも見ますけど、これぞ本当のクールダウンって感じですよね。
ゑびす、暑がりのくせに、泳ぐのは好きなのに、お尻やお腹だけをお水につけるのは嫌がるんですよね。。。
浅瀬でオスワリコマンドだすと、ソロ〜っとオスワリするんですけどお尻に水がついた瞬間、サクッと立ちます。笑
そのこだわりの意味がわかりませんが。。。
お腹やお尻だけ冷やしたらお腹痛くなるでしょー!みたいな顔してますよ。。。笑

| ゆみ。 | 2016/06/03 20:38 | URL |

ゆみ。さま♪

めっちゃ目で訴えてきますよね〜(笑)
ゑびす君も目でものいいそうです。うんうん^^
浅瀬でふせしないこって結構いるのですね!
ノアはむしろ、まだクールダウンいらないよね?!
って時にもすぐに伏せしてしまうので^^;

いつもびちょびちょです(笑)
それはそれで困ったものです〜。。

| Pulama field | 2016/06/04 08:56 | URL |

時差あり過ぎ〜大いに出遅れてます的な^ ^遅ればせながらでーす!
ノアちゃんとの散策&水遊び
とーっても楽しかったね〜♪
お水をパクパクする仕草がまた何とも可愛いかったよん。
一緒に遊んだ駒ヶ根の風景も懐かしい
S子さんありがとう〜!
ノアちゃん♡今度はKさんとも一緒に遊んであげてね。
次回会える日を楽しみに
こちらでの新しい生活も楽しみたいと思います。

| riko | 2016/06/18 06:25 | URL |

rikoさま♪

Hello〜♪
時差ぼけなおったかな?(笑)
すごく楽しかったですね〜!
駒ヶ根きれいでした!是非また〜☆
あの激流じゃなくて、おだやかな時にも
行ってみたいです^^
Kさんとも会うの楽しみだと思います♪
そちらの生活ちょっと羨ましい〜!
もう懐かしくって^^

| Pulama field | 2016/06/18 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/962-68ac45c1

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV