NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

昼下がり

先週末ですが、父親からゴルフの景品あたった!
というラム肉をもらったので、さくっと焼き焼き^^


いい匂いがします〜♪
DSC_2300 - 2016-05-29 13-11-28


・・・


ノア、すっごく期待してるんだけど

もうすぐ焼けるかな〜??
DSC_2305 - 2016-05-29 13-12-08



わくわく♪
DSC_2326 - 2016-05-29 13-14-36



ざ、残念ながらこれお味がついているお肉なので
差し上げる訳にいかないの。



いいわよ。。私はぶたさんのおやつで!
DSC_2270 - 2016-05-29 13-00-52


心なしか、かみかみする表情がやさぐれてますが。。^^;


お腹がちょっと満たされました☆
DSC_2307 - 2016-05-29 13-12-33


軽く食べたらまったりタイム。


芝生の上にひいたラグの上でごろーんとして読書したり
お昼寝したりするのもすっごくきもちよかったな〜


そして。。


ぺとーん
DSC_2422 - 2016-05-29 16-27-56


べたべたしてこないノアがくっついてきてくれて、めっちゃ幸せだった!(笑)
(多分おやつのおねだりだけど)


のんびりな昼下がりってほんわり幸せ時間〜♪



今日は歩きにいってきまーす! 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 11:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

お肉もらえなくてやさぐれちゃうノアちゃん、かわいすぎます(*´ω`*)
もらえなくて残念だったね。
うちはよく鹿肉をあげますが、やっぱり目の色が変わります(^▽^;)
ワンコもおいしいお肉がわかるんですかね?

| かいり | 2016/06/05 13:17 | URL |

やさぐれ顔でもしっかり食べて満足しちゃってますね♪
お外でおいしいお肉...
ご自宅の近場でそんなところがあるのが羨ましいです。

ハンモックに乗るママさんにペッタリ...
かっ、かわいい (^◇^)
写真を見てこちらまで癒されました~☆
ハンモックも気持ちよさそうです!

| うかり | 2016/06/05 20:59 | URL |

かいりさま♪

匂いだけぷんぷんさせてなんなのよ〜!!って感じだったのだと思います(笑)
ぶたさんのおやつも好きなんですけど
ご期待通りのものではなかったから、ちょっとぶーたれてますね(笑)
鹿肉すきなんですね〜!!
ノアもジャーキーにはふんふん♪とよくよってきます^^
おいしいお肉にはますます鼻がきいちゃうんですね^^

| Pulama field | 2016/06/06 09:55 | URL |

うかりさま♪

ふふ^^
もらったものは頂きます!もちろん!
って感じですよね(笑)
確かに近くでささーっとBBQできる場所があるって
幸せだな〜と最近は特に思います^^
ハンモックのぺったりにはもう卒倒しそうでした(笑)
はやく写真とって〜!!とせかしたので
若干ピントがあってないですが、よい思い出になりました〜☆

| Pulama field | 2016/06/06 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/963-e8960d24

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV