NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

キャンディーズのお二人と遊んだよ〜☆

キャンディーズのかわいいお二人と遊んだよ^^

もう一人のメンバーさんはお休みだったけど♪

牡丹ちゃんと

こんにちは〜♪
DSC_4516 - 2016-06-02 11-39-31

パフちゃん

はろー☆
DSC_4521 - 2016-06-02 11-40-01


誰が誰?というこまかいところは気にせずに(笑)
二人だったらピンクレディーなのかしら?ウィンクでもいいよね?(昭和 笑)


日差しの強い日だったので


DSC_4554 - 2016-06-02 14-14-26

やっぱり水遊び〜♪


ぬぼ〜。。
DSC_4582 - 2016-06-02 14-18-57


いつものことですがノアは頭からずぶぬれ^^;


きゃきゃ♪
DSC_4583 - 2016-06-02 14-18-58


仲良しの牡丹ちゃんとパフちゃん、すっごく水遊び楽しんでたよ〜^^

きゃっきゃしてる感じがたまらなくかわいいでしょ?^^


牡丹ちゃん♡
DSC_4584 - 2016-06-02 14-19-00

パフちゃんは牡丹ちゃんが大好き^^


DSC_4585 - 2016-06-02 14-19-00


DSC_4586 - 2016-06-02 14-19-01


ふふ^^ 動きがシンクロ〜♪



探検たのしいよね☆


DSC_4592 - 2016-06-02 14-22-20



DSC_4607 - 2016-06-02 14-24-42



DSC_4611 - 2016-06-02 14-24-53



我が道を行くあそびをしていたノアさん、やっと戻ってきました(笑)


おねーさん達、とっても楽しそうに遊んでた〜♪
DSC_4639 - 2016-06-02 14-36-25


ちょっと毛を乾かさないとね♪
DSC_4627 - 2016-06-02 14-34-47


かくれんぼでもする?
DSC_4661 - 2016-06-02 14-39-09



うーん。。すぐにみつかっちゃうからな〜(笑)
それより記念撮影しようね〜☆



空が青いね☆
DSC_4676 - 2016-06-02 14-42-12


ほんと。どんどん晴れてきたよね!


牡丹ちゃん、いいお顔してるよ〜♪


あは♪
DSC_4694 - 2016-06-02 14-46-32

↑ノアが隠れているのわかるかな??


後ろにいたよ〜!
DSC_4696 - 2016-06-02 14-46-41

楽しい時間はあっというま。

また遊びましょうね〜☆


またね〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 11:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おぉ〜、夢の3ショット。あのおふたりさんがノアちゃんと一緒にいることが
なんだか不思議です。牡丹ママからお誘いを受けていたので、
写真を見て残念〜って気持ちでいっぱいですが、
楽しそうなワンズの様子に笑顔になれました♪

| ブラン母 | 2016/06/06 12:24 | URL | ≫ EDIT

わさび農園ですか?
八ヶ岳の湧き水かな?水が冷たくて綺麗な感じ。
ピンクレディかも知れない牡丹パフちゃん、水遊び楽しんだんだね〜 ^_^

woofでノアちゃんと遊んだって言ってたから、
お天気良くて、ワン達の笑顔がたまりませんね〜!(⌒▽⌒)

| だいすき | 2016/06/06 15:23 | URL |

牡丹パフちゃん、超嬉しそうな顔(≧▽≦)
この空気~空~緑~とたまらないですね・・・
ノアちゃん、大阪の姉さん達はどうですか?(笑)

ノアちゃんは、安曇野観光大使だ~(=゚ω゚)ノ
可愛い子がたくさん集まる場所、安曇野☆☆
パン、美味しかったです(笑)オホホ

| メルママ | 2016/06/06 20:49 | URL |

うは~
早速のアップありがとうございます
そうなんですよね~空がね、こちらでは見れないくらいの
青、青。青!!なんです
その写真がね、バッテリ切れちゃってスマホだった
でも、ママちゃんがくれたのがすっごくきれくって
嬉しい~~♪
そうそう!安曇野観光大使!さすがメルママ
うまいこと言うね~
楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m

| LKBママ | 2016/06/06 20:59 | URL |

ブラン母さま♪

ブラン母さんにも喜んでいただけてよかったです〜♪
どう絡んだらいいのかノアも戸惑い気味でしたが
それぞれに楽しそうに遊んでいるみんながかわいかったです☆
カロンちゃんもいつか一緒に遊べるといいな〜^^

| Pulama field | 2016/06/07 11:54 | URL |

だいすきさま♪

はい♪
わさび農園です^^
みんなでゆっくりと散策しましたよ〜!
牡丹ちゃんもパフちゃんは水遊びも楽しんでくれてよかったです♪
ほんとわん達の笑顔にはいやされますね〜^^

| Pulama field | 2016/06/07 11:55 | URL |

メルママさま♪

二人とも水遊びとか楽しんでくれていてよかったです☆
ノアはおねーさん達に圧倒されていたのか??なかなか
絡んでは遊べないみたいだったけど(笑)
それぞれ楽しい時間をすごしましたよ〜^^v
パン、たべましたか〜??
いつもかわらないお味です^^

| Pulama field | 2016/06/07 11:56 | URL |

LKBママさま♪

空の色ってそんなに違うんだ〜!
とびっくりぽんです(笑)

あの日はどんどん晴れてきて空も
青くなってきてきれいでしたよね〜!
へっぽこカメラマンなのでたくさんは
いい写真残せなかったけれどかわいい表情がとれていてよかったです!
こちらこそ、ありがとうございました^^

| Pulama field | 2016/06/07 11:58 | URL |

フタリというか、3人のお顔を見ていると
楽しいのがよくわかります!

プールもいいけど、
やっぱり、自然の中がうれしそう(*^_^*)

お天気にも恵まれて
うれしさ倍増ですね☆彡

| キャッチ母 | 2016/06/07 15:15 | URL | ≫ EDIT

みんないいお顔~♪
可愛い~(*^_^*)
ノアちゃん広場に来たら
気持ち良くてみんな活き活きしたいいお顔になっちゃうよね~♪

ほんと空がきれい!
ああ、また見てたら行きたくなってきちゃった♡

| マーサママ | 2016/06/07 18:03 | URL |

キャッチ母さま♪

ふふ^^
牡丹ちゃんとパフちゃんは
浅瀬で遊びやすかったのが
とっても楽しそうにしてくれてよかったです♪
ノアはマイペースに遊んでましたよ〜☆
お天気だとうれしいですよね!
夏も今くらいの気候ならいいのにな〜☆

| Pulama field | 2016/06/08 10:15 | URL |

マーサママさま♪

みんなのかわいい笑顔がいっぱいみれました〜☆
からみはあんまりなかったけれど
みんなと楽しく遊べて満足な1日でした^^
マロサヤちゃんとも会いたいわ〜♪
抱っこしちゃうよ^^(笑)

| Pulama field | 2016/06/08 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/964-e3d0cc09

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV