NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

初夏の小布施散策

三才駅に行った後、大好きな小布施が近くなので
やっぱり行っちゃった(笑)


木陰があるから好きなんだ〜♪
DSC_1848 - 2016-05-21 11-56-12

ここの駐車場が好き(笑)

まずは糖分補給しまーす。


こんにちは〜!
DSC_1545 - 2016-05-21 10-03-34


福栗焼き1こくださいな〜☆
DSC_1547 - 2016-05-21 10-03-44


お店の方がでてきてくれたよ^^

お土産用と、1個はすぐに食べる用にと別にしてもらいました^^


おいしそうな匂い♪
DSC_1557 - 2016-05-21 10-06-56


んま〜☆
DSC_1578 - 2016-05-21 10-09-10

少しお裾分けね^^


まだ観光バスが着く時間でもなかったし
栗のシーズンからもはずれているからか、比較的空いていて
お散歩しやすかったな〜^^



素敵な焙煎珈琲のお店
DSC_1599 - 2016-05-21 10-13-30


テイクアウトもやってるみたい^^


お庭が広くってきれいなの☆
DSC_1610 - 2016-05-21 10-15-24



暖簾がかわいいでしょ?
DSC_1627 - 2016-05-21 10-20-01


小布施堂本店の喫茶入り口側だよ〜


涼しい〜☆
DSC_1649 - 2016-05-21 10-23-49

やっぱりいいな!緑の季節^^


イキイキした緑色に元気がもらえるよね!
DSC_1660 - 2016-05-21 10-26-18


ランチの予約をしていたので、時間までぷ〜らぷら。


あまり行った事がなかった風味堂さんのお店前。


テラスもあるし、車?もかわいいよ♪
DSC_1683 - 2016-05-21 10-33-24


六文銭の紙袋とプチギフトがかわいい〜♪


へー (棒読み)
DSC_1761 - 2016-05-21 10-48-12


興味ないよね?(笑)

そんなこんなしてたら予約の時間に^^


ここでうまうまするの?
DSC_1763 - 2016-05-21 10-58-50


そうだよ〜☆ 楽しみだね!


なんか来たことあるよね??

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 12:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

私も小布施が大好きです(*^^*)
ちょうど行きたいなぁ〜と思っていたらノアママさんとノアちゃんがいる(≧∇≦)
珈琲のお店もちょっと調べていたところでやっぱり良さそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ランチはあそこかな?
すいません、食べ物ネタに弱くてσ(^_^;)
参考にさせていただきますm(_ _)m

| ジャスかあちゃん | 2016/06/07 12:48 | URL |

ジャスかあちゃんさま♪

わ♪
そうなんですね〜!
私も、昔から好きで^^ おいしいものがたくさんあるのと
コンパクトで歩きやすいところが好きです^^
この珈琲のお店、すごくよさそうでしたよ〜!
珈琲をテイクアウトしようかと思ったのだけど
ランチ前なので我慢。今度行ってみたいです!
食べ物ネタに弱いのは一緒です〜(笑)

| Pulama field | 2016/06/08 10:14 | URL |

はじめまして。
11歳ボーダー男子&7歳シェルティー女子と生活してます。
いつも読み逃げだったんですが、
先週金曜日に行った小布施が出てる~と思って、コメントしてしまいました。
ノアちゃん居ないかな~でも平日だから無理かな~
とキョロキョロしながら歩いていたんですが、
数日違いでしたね・・・悲しい・・・残念~(涙)
私は桜井甘精堂でモンブランソフトを食べ、鴻山を買い、
福栗焼きを買おうとお店に入ったら、
お写真の店員さんが『わんちゃんがたくさん来るから、いろんな犬種の名前を覚えちゃったわ♪』って言ってました。

久しぶりの小布施だったんですが、
緑とお花がたくさんで、
わんこと行くにも本当に素敵な所でした。
何度も行きたい場所です♪

長野は大好きな場所なので、
素敵な所をノアちゃんブログで勉強し、
また頑張って、横浜から行きたいと思ってます。
長々と申し訳ありませんでした。

| あずきち | 2016/06/08 10:18 | URL | ≫ EDIT

あずきちさま♪

初めまして!
コメントありがとうございます!
そしていつも読んでくださって嬉しいです^^

小布施に行かれたんですね〜!
栗の時期はもちろんですが、新緑の時期もとってもきれいですね!
私もだいすきなので近くに行くと寄りたくなってしまいます^^
福栗焼き屋さんの店員さん、とってもわんちゃんが好きそうでしたよ〜^^
たくさんお客さんとしてくるんですね!

私はノアをつれて中華街に行ってみたいです^^
これからもよろしくおねがいします♪

| Pulama field | 2016/06/08 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/965-5cc404dd

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV