NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ぐるぐる 高速回転!


何回でもまわるよ〜♪
DSC_3239-ANIMATION.gif


こうやって身体を乾かそうとして
やっとかわいたね〜!!さあ、帰ろう!といって
車に向かって歩いていて、ついてきてるかな?とふと振り向くと。。。


ちゃぽーん♡ だってあっつくなっちゃったんだもん!
DSC04466 - 2016-06-11 15-07-33



∑(゚∇゚|||)はぁうっ! また濡れてるんかい!!

やりすぎた私がばかだったわ。。。( ̄∇ ̄;)フフ 

っていうのも、何度も経験する夏。。(笑)





毎日この繰り返しだよね〜♪ママちゃん(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

我が家のことかと思いました(≧∇≦)
ノアちゃんの様にコマンドでくるくる〜なんて芸当はできませんので、ジャスはかあちゃんとの追いかけっこで乾かします(*^^*)
でも荷物を片づけ中に気がつけばジャボンしてます(^_^;)
それにしてもノアちゃんのくるくるは可愛いですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

| ジャスかあちゃん | 2016/07/19 11:53 | URL |

ジャスかあちゃんさま♪

あはは!おんなじ方がいらっしゃった〜!
少し気を抜くと、もうすぐに水にいっちゃって
せっかく乾かしたのに〜!!ってなりますよね(笑)

ノアはまわるのがほんとに大好きなんですが
なんだか背がまがってしまうんじゃないかと思ってちょっと落ち着いてくれないかな〜?って
最近は思ってしまいます(笑)

| Pulama field | 2016/07/19 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/967-28f97ba5

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV