NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

小布施ランチ♪

ランチはテラス席、わんちゃんOKの
傘風楼(さんぷうろう)で頂きました。
去年の秋にモンブラン朱雀を食べたお店です → 


栗の時期は予約ができないのですが、それ以外の時期(と冬期以外)ですと予約可能♪


あの時とおんなじ席だね♪
DSC_1793 - 2016-05-21 11-12-49


デザート付きのランチを頂いたよ^^


まずは前菜とサラダ☆

いさきのマリネやバーニャカウダソースで食べるお野菜。
おいしかったよ〜^^


ノアチェックはいりまーす!
DSC_1782 - 2016-05-21 11-11-55


(笑)

はーい!前菜よりもパンに狙いを定めた様子。


旦那さんはパスタに。私はリゾット


まずはパパちゃんところにお邪魔しマース!


何かノアが食べれるものある??
DSC_1796 - 2016-05-21 11-20-40


この顔はほんっとやばいのよね〜
ついついあげてしまうやつ!


図にのって、なんども出てくる(笑)


あは〜☆
DSC_1798 - 2016-05-21 11-21-51


パパちゃんはノアに何かあげたくなーる〜♪
DSC_1805 - 2016-05-21 11-22-36

ほんと魔法かかるから!(笑)


あんまりあげない私には控えめのおねだりw

これは、信州牛と空豆のサフランライス でした


ママちゃんはくれないよね〜?
DSC_1809 - 2016-05-21 11-24-01


パンを少しだけ進呈。


そしてデザート。びっくりなボリュームだったよ〜!

ティラミスと栗のパウンドケーキとパリパリのやつとメロン♪

DSC_1818 - 2016-05-21 11-35-36


レッツチャレンジ!
DSC_1814 - 2016-05-21 11-34-27


なにやらぱりぱりのをちょこっとゲットしていました。



テラス席は2段になっていて、1段下にはこんなお席も。
人数が多いとこちらで食べられるのかな?


道行く人がみえるかな??
DSC_1826 - 2016-05-21 11-45-19


ゆっくりとランチを楽しんだ後は、少しお散歩。


ノア歩いたことあるから道しってるよ〜!
DSC_1841 - 2016-05-21 11-50-57


駐車場まで戻って、もう1件(笑)

大好きなジェラート屋さん。
ここは外せないのだ!



またデザート。。
DSC_1852 - 2016-05-21 12-07-37


ノアも食べられそうな紅いもと小布施ミルクを☆


旦那さんは「お腹いっぱいだからいらない」って

( ̄∇ ̄;)フフ。。。。

私は食べるもんね!(笑)


ノアにも少しお裾分けしてみたら。。。


あーん♪
DSC_1872 - 2016-05-21 12-09-35


至福の表情(笑)


おいちー♡
DSC_1860 - 2016-05-21 12-08-44



わんこもこんな表情するんだね〜^^


楽しかったね〜!
半日ほどだったけど、充実した時間でした^^


またあのアイス食べたいな〜☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

そうそう!有名な朱雀は栗の収穫の時期しか食べられないのですが
モンブラン朱雀は収穫時期じゃなくても食べられるようになったそうです。
でね。普段はエントツっていうカフェ(わんちゃんは入れない)の方でしか食べられない
モンブラン朱雀も、エントツの定休日の火曜日だけは
ここ、傘風楼で食べられるんですって〜♪ つまりわんちゃんと一緒に
テラス席で食べることができるんです^^
平日ですが。。。ってちょっと教えてもらったので情報までに^^

| ノア 3歳 | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

どれもニコニコ顔のノアちゃんで、こちらまで幸せになれます。最後の「うんま〜!」というようなノアちゃんみたら、またまたあげたくなって当然ですよね〜、ぱぱさんのお気持ちわかります(^ ^)

| しろっぺ | 2016/06/08 14:31 | URL | ≫ EDIT

おは~
いつも思うんですが
ノアちゃん地方はほんと
オサレ~なところがいっぱい・・
食べ物も、景色も最高です
あ~~今度生まれ変わるなら(大げさ?笑)
長野に住みたいです~

| LKBママ | 2016/06/09 06:41 | URL |

しろっぺさま♪

そう言っていただけるとうれしです〜♪
最近はパパさんの方がこのお顔に弱いような気がします(笑)
幸せそうなお顔みせてくれると。。ついつい。。なんですよね〜w

| Pulama field | 2016/06/09 08:17 | URL |

LKBママさま♪

何をおっしゃいますか〜!
超都会っこ牡丹ちゃんも是非地元を
紹介してくださいね〜!
こちらにはない都会の風景にはわくわくします♪

| Pulama field | 2016/06/09 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/968-9f4e698b

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV