NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

仲良し姉弟 と 一人っ子組

初めましてのとらのすけ&ありすちゃん姉弟(兄妹かな?)
と、二度目ましての カイ君と遊びました〜♪


こちらはひとりっこ組^^


マイペースです^^

DSC_2809 - 2016-06-05 11-46-20


こちらは仲良しきょうだい組♪


いつも一緒だよ〜!
DSC_2818 - 2016-06-05 11-47-16


とらのすけ君とありすちゃんは、別々にお家に迎えたそうですが
たまたま胴胎のきょうだいだったという素敵な偶然。

生まれた時からずーーと一緒なので、本当に仲良しです^^


女子レッボー組です♪
DSC_2824 - 2016-06-05 11-48-28


みんなそれぞれよいお年ということもあって
ひとりっこ組はマイペースに


あっつ〜
DSC_2836 - 2016-06-05 12-07-44


きょうだい組はまったりと過ごします。

ママ〜♪
DSC_2828 - 2016-06-05 12-05-58

こうやってみると似てるよね?!

歩み寄ってきた一人っ子組^^


カイ君かっこいいね!
DSC_2866 - 2016-06-05 12-13-57


基本的には(ノア以外)みんなまったり〜としていてそれぞれのファミリーとほのぼの^^


ランチですね♪
DSC_2962 - 2016-06-05 12-35-53


いつものパン屋さんでパンを買ってきて


木陰でランチターイム♪
DSC_2971 - 2016-06-05 12-36-58

(笑)

ノア、びしょ濡れなところを除けば人間みたいだな〜^^

おしゃべりしながら

サッカーしたり
DSC_2869 - 2016-06-05 12-14-14


水遊びしたり
DSC_2921 - 2016-06-05 12-27-59


会いたかったわん達のこんなかわいい仕草がみれたり^^

DSC_3062 - 2016-06-05 13-51-49


楽しい一日♪


うまうまやノアへのおもちゃなど、お心使いもとてもうれしかったです!
ありがとうございました♪


おもちゃ大好き〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 11:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアママちゃん、ステキな写真&お話ありがとうございます💕😉

ノアちゃんにハート泥棒された我が家・・
かわゆす🌹でしたよ(*^o^*)
あの後の家族会議で
・・ノアちゃんの若さと美貌に嫉妬したありす・・と結論が出ました(笑)
楽しい1日でした、ノアちゃん&ノアママちゃんありがと(^_^)v
パパさん。。若いですよw〜(笑)

| とら&あーママ | 2016/06/10 12:46 | URL |

わぁ〜、虎之介くんとありすちゃんだぁ〜☆
大きな写真で見るのは初めて!?なので
ただ今、感動中〜♪
本当に仲のいい兄弟ですね。
そしてこうやって見ると、ほんと似てますね(あ、当たり前ですが・・・)

ノアちゃんとカイくんも、
なんだか目元が似ていますよ♡

| ブラン母 | 2016/06/10 12:55 | URL | ≫ EDIT

虎のすけくんとありすちゃん!
色は違うけど
ほんとそっくり~\(^o^)/

そして、偶然同胎だったなんて
素敵すぎるね~♪

仲良しで可愛すぎる♡
癒されるなあ!

カイくんも相変わらず可愛い~(*^_^*)

みなそれぞれ、楽しんでるのが
お顔にでてるね~(^_-)-☆

やっぱりノアちゃん広場はパラダイスだなあ\(^o^)/

前の記事、なるほど~♪って勉強になったよ(#^.^#)

私が以前、山登りしてるノアちゃんが
頂上に着いたときに眺める景色におお~って感動したりするのかしらん?って書いたことがあったけど
人と同じようには見えてないんだね~。

でも色以上に空気だったり音だったり、匂いだったり
人以上に敏感に感じ取るワンには
そんなの、たいしたことじゃないのかもって気がする♪
ひょっとしたら、私たちにはわからなかったり気づかない
色んな素敵なことに気づいたり感じたりしてるかもしれないよね(*^_^*)
ほんとノアちゃんがお話できたら
聞いてみたい♪

| マーサママ | 2016/06/10 16:29 | URL |

ノアちゃん、ノアママ、パパさんお忙しい中楽しいひと時を一緒に過ごさせていただいてありがとうございました。

素敵なお写真もありがとうございます。
ノアちゃんありがとうね。また遊んでください。

| カイママ | 2016/06/10 19:55 | URL |

親戚さん良く現れる(笑)

親戚さん少ないから直ぐ反応しちゃう(笑)
カイ君も数少ないミルク達の親戚さんです~。
テリー君やハルティちゃんもノアちゃん処遊びに行ってるから、、、親戚さん率高い‼
いつか行きたいけど、遠いな~。

| 高松在M | 2016/06/10 21:19 | URL |

お~☆感動のご対面ですね(≧▽≦)
とら&あーちゃんにかいくん、ノアちゃん、
いっぱい走ってポチャンしたかな??

メープルパン、食べたのかな( ̄▽ ̄)
き、気になる~♪

| メルママ | 2016/06/10 21:39 | URL |

とら&あーママさま♪

あら!ノアに♡泥棒されちゃいましたか?^^

だから、ありすちゃんととらちゃんヤキモチだったのかな〜??
二人とも、ひとなつっこくて
すごくかわいかったです〜!
こちらこそ楽しい1日をありがとうございました☆

| Pulama field | 2016/06/11 10:42 | URL |

ブラン母さま♪

喜んでいただけてよかったです♪
私も小さめな写真だったり、
たまーーーにブログでおみかけしただけだったり
なので、実際にお会いできて感動でした!
すごく人懐こくてかわいかったです^^

そういわれると、カイくんとノア似てるかもしれないですね(笑)

| Pulama field | 2016/06/11 10:44 | URL |

マーサママさま♪

ね♪
お色が違うので、ぱっと見は気づかないけれど
やっぱり似てる〜♪
すごく仲良しでいつも隣にいてかわいかったよ〜☆

カイ君も相変わらずのイケメンでした☆


犬の視界は人間と一緒にはなってないみたいで、ちょっと残念だったけど
マーサママさんがいうように、私達にはわからない世界が
ひろがってるんだと思います。
でもそれによって同じような感覚は共有できているかもしれないですよね☆
ほんと話せたらおもしろいなーと思う一方で
話せないからかわいいんだよな♡なんておもってもいます(笑)

| Pulama field | 2016/06/11 10:58 | URL |

カイママさま♪

いえいえ、こちらこそ楽しかったです!
ありがとうございました☆
また来月ですね〜!楽しみにしています^^

| Pulama field | 2016/06/11 10:58 | URL |

高松在Mさま♪: 親戚さん良く現れる(笑)

こんにちは♪
カイ君ママさんも言ってました〜!
みんな親戚さんなんですよね♪
カイ君とも会えるといいですね^^

| Pulama field | 2016/06/11 10:59 | URL |

メルママさま♪

はい〜!
楽しみにしていたので、感動ものでした☆
みんな暑くなったらそれぞれにクールダウンしてましたよ〜!
あんなにびっしょりになるのはノアだけだけど(笑)

メープルラウンドはお薦めしてそれぞれ買われていたので
きっと食べたとおもいます♪

| Pulama field | 2016/06/11 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/970-e4b6d02b

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV