NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

新緑の廃線敷散歩

数年前、秋が深まった頃に一度行った
廃線敷ハイキング。

おもしろかったので、今回は新緑の時期にいってみました♪

レッツゴー♪
DSC_2585 - 2016-06-04 10-11-34

以前は線路があったところなので 線路の電柱は残っています。


今回は往復で5キロくらいだって♪
DSC_2600 - 2016-06-04 10-22-54


全部歩くと往復となると大変なので(笑)
途中まで。すごく丁度いいコース♡


橋の下のチェック〜!
DSC_2613 - 2016-06-04 10-27-35


レンガ造りのトンネルが見えてきました!

トンネルにはいりまーす☆
DSC_2627 - 2016-06-04 10-32-48


ママちゃん、先にいってよ〜
DSC_2638 - 2016-06-04 10-33-22


(笑)

怖いん?^^


大丈夫! 一緒にまいりましょ〜☆
DSC_2644 - 2016-06-04 10-33-41


高いところ、結構好き☆
DSC_2656 - 2016-06-04 10-37-33


ぎりぎりまで行くので、こっちがこわいよ〜(笑)


途中で休憩をして戻っても2時間半くらい?
DSC_2710 - 2016-06-04 12-13-10


ランチの時のノアがかわいかったので、またご紹介させてください♪

帰りも2キロくらいだと思うとあっと言う間よね☆


パパちゃん、早くいくよ〜!
DSC_2743 - 2016-06-04 12-14-47


ここは広葉樹が多いので、緑の季節、すごくいいね!
当時、線路に土砂崩れがおきないよう3万本のケヤキの木が植えられているそうです。
きっと紅葉もきれいなんだろうな〜!!


木が多くて涼しそうだから、夏もこれるかな〜??
DSC_2751 - 2016-06-04 12-30-05


うーん?早朝ならこれるかな?


平地のハイキングってお手軽でステキ♪(笑)

またきてみようね〜!



きれいな川もあったら最高なのに☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

淡い緑が視界いっぱいに広がって素敵な所ですね。
PC仕事で目薬が手放せない母の目に、とてもいいです(笑)
だからノアちゃんブログは毎日欠かせない(笑)

ノアちゃん、暗いトンネルはちょっと怖かったかなぁ。
でもママちゃんやパパちゃんと一緒だったら大丈夫ですね。
因に、カロン地方の近くには本当に怖いトンネルがあります(汗)
夏の暑い時期に行くとぞぞっと寒くなっていいようですが・・・

| ブラン母 | 2016/06/13 12:38 | URL | ≫ EDIT

新緑ハイキング、気持ちいよさそうですね~
トンネルに躊躇するノアちゃん...カワイイ(*^o^*)
高さも平気とはさすがです♪
緑も素敵ですが、3万本のケヤキも素敵でしょうね。

我が家は山梨にある西沢渓谷に行ってきました☆

ランチ時のノアちゃん、楽しみにしています!

| うかり | 2016/06/13 13:04 | URL |

ブラン母さま♪

お返事が遅くなってすみません〜!!

緑は優しいですよね☆特に新緑は淡くてほんと癒やされますね〜^^
そんなところでお役にたてていたなんて!よかった^^

このトンネルはまだ先が見えるのでいいのですが、一カ所は中でカーブしてて
先が見えないところがあって。。
そこは私も怖かったです。
その、カロンちゃん地方のトンネル。ほんとやばそうですね〜。。絶対にいけなーい!(笑)

| Pulama field | 2016/06/15 11:55 | URL |

うかりさま♪

山梨の西沢渓谷
初耳です!どんなところだろう〜??
後で調べてみますね♪
山の中もまだこの時期だと涼しくお散歩できてよかったです^^
ノアは暑そうでしたが。。
緑の中は気持ちよかったです♪

| Pulama field | 2016/06/15 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/971-2a1c2883

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV