NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

廃線敷walkのランチはお手軽に♪

廃線敷のランチはけやきの森でお手軽に♪


やっとごはん〜♪
DSC_2672 - 2016-06-04 11-01-46

コンビニでおにぎり買ってきたよ〜!
たまたま100円セール中だったので
いつもは買わないような高いのを買ってみる(笑)


それと、この容器なしのラーメンね♪
DSC_2677 - 2016-06-04 11-03-54

最近お店でこれ売ってないんだよね〜
山に行くときは数個分をまとめてジップロックに移してもっていって
ゴミが出ないようにしています^^


うまうま〜!!とどかなーい!!
DSC_2684 - 2016-06-04 11-04-33


ノアは自宅で作るホシノ酵母のパンケーキやワッフルが大好き!
元々甘みはおさえているので、ノアにはパンケーキをもってきました@前日に焼いたのでごめんね。


おひざに乗ったらもらえるかしら??
DSC_2687 - 2016-06-04 11-04-42


それで上目遣いでしょ??
うん。確実にもらえるよね(笑)


じーーーー
DSC_2688 - 2016-06-04 11-04-49


後ろであっちこっちしながら、パンケーキのおねだり。


う、ウィンクもしてみましょうか?
DSC_2693 - 2016-06-04 11-05-20



そんなにしてくれなくてもあげるので大丈夫(笑)


は・や・く♡
DSC_2694 - 2016-06-04 11-05-20


写真だけみてるとオンナ友達と話してるみたいだな(笑)


ノアはここからパパちゃんとママちゃんがごはんをこぼさないか観察しています!

DSC_2705 - 2016-06-04 11-37-24



(笑)

残念ながら、落ちなかったでしょ?w



さ!かえろ〜♪
DSC_2767 - 2016-06-04 12-38-45


数時間のお手軽ハイキング☆

近くにこんなところがあってありがたい〜☆



ーおまけー

過去写真をみていて、わらっちゃったやつ。


まだ予防接種がおわってなくて抱っこバッグで社会化中のノア。

こんな無表情だったっけ??


何か問題でも?
DSC_3665 - 2013-08-03 16-42-18


。(゜m゜*)プッ 
いえ。全然。

でもこんな生首が前から歩いてきたらびっくりしちゃいますよね〜

当時はなんとも思わなかったけれど、じろじろ見られてたのも納得(笑)


ノアかわってないよね〜   結構違う気がするよ〜w

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あの手この手でウマウマもらう作戦♪
ノアちゃん、可愛い~♡

ほんと人間同士でお話ししてるみたいだね(*^_^*)
と~っても微笑ましいショット(^_-)-☆

あはは、最後の顔出しノアちゃん
面白すぎる~(笑)
超真顔!(爆)

ノアちゃん、ノア家に来て
愛情いっぱいもらって、色んな経験して
とっても表情豊かになったのね~(*^_^*)

うちもサアヤの時に買ったスリング。
まだ家においてある~♪
うちもサアヤを入れた写真、撮っておけば良かったなあ^^;

| マーサママ | 2016/06/15 12:11 | URL |

おは~
いいね、近くにお手軽ハイキングコース!
山ガール?(笑)でなくても、行ってみたいな~
牡丹連れてね
ノアちゃんのちょうだいアピール可愛いね
あ~ワッフル!美味しかったよ~(車中で食べちゃった~)
ママちゃん、マメね
ノアちゃんの社会化お勉強中のショット!これは、いい思いでですね
うちも、そんなのやっときゃ、よかった~><;

| LKBママ | 2016/06/16 06:16 | URL |

歩いた後のご飯って美味しいですよね~
我が家もカップヌードルとオニギリは必須。
炭水化物ばっかり食べて…太って帰ってきます(汗)

ノアちゃんのおねだり~
横から後ろからお膝から…(笑)
しかもウインク可愛すぎます!

バックinノアちゃん、懐かしいですね!!
確かに生首って思うと…(/--)/
でも、こんなかわいい子が前から来たらニンマリしちゃいます♪

| うかり | 2016/06/16 08:13 | URL |

マーサママさま♪

あのてこのての繰り出し方がすっごく早かったです(笑)
動きも頭の回転も速いですよね〜!

ノア、こんな表情してたんですね(笑)
たまたまかもしれないけど
すっごい笑っちゃいましたw
いろいろ経験して表情がでてきてくれたのならうれしいな〜♪
サアヤちゃんもやっていたんですね〜!
こんな顔してたかな??

家のバッグはどこにいっちゃったのかな?

| Pulama field | 2016/06/16 10:42 | URL |

LKBママさま♪

ここ、山というよりもほぼ平地なので
すっごく歩きやすいんですよ〜!
わんちゃんともゆっくり歩けていいかも^^

ノア、あのワッフルやパンケーキ好きなんです^^
ワッフル当日が一番おいしいので
食べてもらえてよかった☆
社会化社会化ってよく連れ出してましたね〜
すぐ大きくなっちゃってバッグには入らなくなってしまったけど(笑)

| Pulama field | 2016/06/16 10:44 | URL |

うかりさま♪

本当にそうなんですよね〜!
あの塩気と炭水化物がたまらないですよね(笑)

ノアのおねだりはめっちゃ、ちゃかちゃかしてますw
もっとじーーーっと動かず見つめた方が効果あるとおもうんですが(笑)

こんな時も懐かしい思いでです〜♪
が結構すごいビジュアルですよね(笑)

| Pulama field | 2016/06/16 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/972-f55778f0

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV