NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

おばあちゃんと行くwoof

この前はノアのおばあちゃんも一緒にwoofへ行ってきました。

犬は外で飼う!が常識な世代の彼女にはカルチャーショックだったみたいだけど(笑)
随分昔なのに、コリーとシェパードを飼っていてちゃんと訓練にも出していたようだし犬好きさんなんです^^

見たことない犬種がたくさんで、あれはなに?あれはなに?と興味津々のおばあちゃん^^


woofは大型犬さんが多いですよね〜!
この日はサモエドさん達がたーっくさん集まってました^^

ゴルさんとレトリバーさんもいっぱい♪


こんにちは〜♪
DSC04542 - 2016-06-12 11-30-13

いっぱいと言っても空いてたかな〜??

林のランで走っていたら、お友達もいなくなってしまったのでカフェの近くのランに移動しました。


そしたらね♪


ラルフ君に会いました☆
DSC04597 - 2016-06-12 11-43-36

2歳のラルフ君が遊びにきてました^^
ブログも見て下さっていたようで、お声かけしてくれたよ☆


ふんふん♪ ノアより年下さん?
DSC04576 - 2016-06-12 11-42-52


ノアもおねーさんになってきたんだね^^


この日はシェルティーさんもたくさんいて
一緒に遊んでもらったんだけど。。。


僕、とりました。
DSC04619 - 2016-06-12 11-51-37


またとったよ〜!
DSC04621 - 2016-06-12 11-51-38


足も早いし、シェルティーさん達が遠慮してくれるので
ボールを独占するボーダーズ(笑)


いっぱい遊んでもらってよかったね^^


うまうま!
DSC04602 - 2016-06-12 11-49-29


水を直のみするノア(笑)

すごく見られてるよ?w


新しいお友達だ☆
DSC04628 - 2016-06-12 11-52-40


ひゃっ
DSC04637 - 2016-06-12 12-42-31


セントバーナードさんも2頭くらいいたね〜^^


あ、あっちにいこうかな〜
DSC04642 - 2016-06-12 12-42-36


微妙に離れるノア(笑)

犬の関係っておもしろい

さ、もうちょっと走ったらランチしましょ♪

はーい♪
DSC04658 - 2016-06-12 12-57-48


サモエドさんがいっぱい♡
DSC04629 - 2016-06-12 12-07-07


たくさんいたサモエドさん達もランチをしていて
囲まれてて幸せ〜♪  私が(笑)


ノアは、サモエドさん達のおやつを配っていた方におねだりして
ちゃっかり自分ももらってました(恥)

ありがとうございましたw


ランチを食べたらプールにいってみよ〜☆

プールも大好きになったよ☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 11:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

Woof、気持ちいいですよね~♪
そして、気がねなく、わんこを遊ばせてあげられて。

おばあ様、わんこちゃんが好きなんですね(*^_^*)
ノアちゃんもかわいがってもらえていいですね♪

今月はお誕生日月なので、
キャッチは、オトクに利用出来るので、
期限内にまた行きたいな~!と思っています。

| キャッチ母 | 2016/06/16 14:22 | URL | ≫ EDIT

わぁ~
行ってこられたんですね~
我が屋からしたら、東にはワンコの聖地が
たくさんあります!wan-waさんもだけど
woofも大好き!つい、この前なのに
ノアちゃんちのお写真見たら懐かしく思っちゃう
そ、そ!ここなのよね~
また、行きたいです!帰りの車中・・パパさん
また来年も行きますか?って言ってましたもん♪
おばあさまのカルチャーショック・・わかる気がする~
うちの父もそぉ言うもの~(笑)

| LKBママ | 2016/06/16 16:09 | URL |

キャッチ母さま♪

はい♪
今年初のwoofだったと思いますが
楽しかったです^^
おばあちゃん、いっぱいお世話をしたのでもう飼いたくない!といいつつも
かわいがっております〜!

お誕生日月のお得が、家には案内がこないけれど
なんでなんでしょー?
ずーっとまってたのに(笑)
催促した方がいいですか?(笑)

| Pulama field | 2016/06/17 12:36 | URL |

LKBママさま♪

はい!なんだか
突然おもいついて行ってきました!
おばあちゃんに見せたいね。っていうのが
目的だったので、短時間ではありましたが
楽しかったです^^
彼女にとってはすごいカルチャーショックみたいでしたけど(笑)
楽しんでくれててよかったです^^

| Pulama field | 2016/06/17 12:38 | URL |

こんにちは!ラルフの飼い主(娘)です。
いつもブログで見ているノアちゃんにまさか会えるとは思っていなかったので嬉しい驚きでした!
そしてまさかまさかブログにまで載せてもらえるなんて…(*^^*)
ありがとうございます!
こんなに綺麗に撮れるのかと衝撃を受け、一眼レフを引っ張りだしてきましたが技術不足で奮闘しています笑

今回はボールに集中しちゃっていたのですが、ラルフはわんプロも好きなのでまた会ったらぜひ遊んでください♪

| モモ | 2016/06/17 17:10 | URL |

モモさま♪

こんにちは!
先日は遊んで下さりありがとうございました^^
お会いできて楽しかったです♪
ラルフ君、ワンプロも好きなんですね〜!
ノアも好きなのでまたよろしくおねがいします♪
写真、綺麗なものが残るとうれしいですよね^^

| Pulama field | 2016/06/18 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/973-493768c5

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV