NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

美しき飛び込み  こ、腰は大丈夫かな?

飛び込みまくる家のおじょーサマ(笑)

DSC04689 - 2016-06-12 13-15-20

こんなに反って腰は大丈夫かしら?^^;

午前中からプールに行きたくて行きたくてうずうずしてました^^

とぉ〜☆
DSC04711 - 2016-06-12 13-18-04


何か投げてあげないと飛ばないのだけど
最初に比べたら躊躇なくすんなりとんでます^^


ゲット♪
DSC04691 - 2016-06-12 13-15-21


競泳のような眼差しw


真剣です!
DSC04725 - 2016-06-12 13-20-07


DSC04726 - 2016-06-12 13-20-07


DSC04727 - 2016-06-12 13-20-07


DSC04728 - 2016-06-12 13-20-07


えへ♡
DSC04753 - 2016-06-12 13-30-46


ノアは足の間で待機するので、デニムがびしょびしょ(笑)



DSC04763 - 2016-06-12 13-35-54


後ろ足ぴんぴーん♪
DSC04764 - 2016-06-12 13-35-54


頭からぼっちゃん☆
DSC04765 - 2016-06-12 13-35-54


(笑)


たくさん泳いでもらいたかったので
疲れないようにとフローティングコートをきてもらったのだけど
こっちが疲れるくらいのなげての催促(笑)


ちらっ♪
DSC04769 - 2016-06-12 13-36-05


遊んでいたら、ランでご一緒だったラルフ君が登場♪



DSC04800 - 2016-06-12 13-47-28

泳ぐのお上手なの^^


ノアさん、実はプールでモテモテで(笑)

↓ この後頭部がみえてるラブさん。テル君がとってもノアを気に入ってくれて。
DSC04813 - 2016-06-12 13-53-38


こうやって迎えてくれるの(笑)


またママちゃんに投げてもらわなくっちゃ
DSC04805 - 2016-06-12 13-48-59


あ、残念ながらノアの目には全然入ってなくってw

泳ぐのが大好きなはずのラブさんが、こうやってノアが泳ぐところまでプールサイドを歩いてついて行って、
また歩いて一緒に戻ってきて待ち構えてると。。。

DSC04790 - 2016-06-12 13-45-31


投げて〜!
DSC04794 - 2016-06-12 13-45-33


あっさりスルー(笑)


テル君の飼い主さんと見守ってたんだけど、もうおっかしくって^^


シャンプーしてる時まで側から離れなくて、ママさんにずるずると
連れていかれました(笑)

テル君、そんなに好いてくれてありがとう〜!


おばあちゃんもちょっとお疲れの様子だったので
早めにかえりましょうとちょとエントランスを出ると

ボーターさんがっ!!


こんにちは♪
DSC04829 - 2016-06-12 14-54-00

また8ヶ月のパピーさんらしい!

今までどちらにいたのかな〜??

もっと早く会いたかったな^^


みんな警戒心がなくてフレンドリー。でもわちゃわちゃしてないの。


礼儀正しいのね〜
DSC04839 - 2016-06-12 14-54-12


もう帰るの〜。 今度会ったら遊ぼうね☆
DSC04841 - 2016-06-12 14-54-13


わんちゃんプールをみて、またもカルチャーショックのおばあちゃん(笑)
おもしろい体験できたかな〜?

また行こうね!



帰りは爆睡でした!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 12:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、飛び込み姿も美しい~☆彡
しかし、ママさんのデニムのぬれ具合が^m^

みんな楽しそうに浮いていますね(笑)
キャッチも浮くんですけどね^^;

お誕生日パスポートは、HPからプリントアウトして持って行くんです。
期間中なら何回でも使えるのですが、
その都度、プリントアウトして、名前や、お誕生日などを記入して、
証明を持って行きます。
合計1500~もう少しのお値引きになります。
貧乏な我が家には、なかなかのお値引きとなるので
有意義に利用しています(笑)

| キャッチ母 | 2016/06/17 15:29 | URL | ≫ EDIT

うほほいな、ノアちゃん(≧▽≦)
さすが、飛びこむフォームはプーマみたい(笑)
ノアちゃんは、やっぱり水がお似合いだな~☆

ラブちゃんに熱烈歓迎でしたか・・・
しかも、目の前でスルー(≧◇≦)
大型犬の泳ぐ姿は、気持ちがいい!
パラダイス、また行かねばねば

おばあちゃん、素敵な体験が出来たかと・・・アハ♪
プールは、蒸れに注意ですね~

| メルママ | 2016/06/17 20:19 | URL |

すごいそってる(≧∇≦)
水大好きゴールデンがガン見してるのが(笑)
これだけ頑張って遊んでくれるといいなぁ〜
さすが、ノアちゃん!!

| アル&なっちゃん | 2016/06/17 21:11 | URL |

見事な飛び込み!気合いの入り方はどのワンコにも負けてませんね!
ノアちゃんの泳ぐ姿、とってもきれいに撮れていて素晴らしいです。
このプール、大きいコがいっぱいで見ていて楽しいでしょうね。
しかもボーダー率が高い!
これはなかなかあり得ないことです。

おばあちゃん、お口あんぐりだったのでは?

| ブラン母 | 2016/06/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

おっおじょーさま!
カラダのしなやかさと躍動感あふれる瞬発力
水をえた魚のようで競泳選手みたい!?
すごーーーい!すってきーーー!
とぉ〜☆の肉球、超可愛い〜。
ラブちゃんのハンサムボーイにも
目もくれず投げて〜(爆笑)
テル君のズルズル感も
おっかしくて…リピ見してまた^ ^笑
超ラブ好きにはたまらん♡
ところで
おばあちゃま
実は…私スイミング得意なのよ〜って思ってたりして^ ^
私は、みんなと一緒になって泳ぎたーい派♪

| riko | 2016/06/18 07:21 | URL |

キャッチ母さま♪

ありがとうごじゃります♡
綺麗に飛び込むようになりました(笑)
ほんとデニムがびしょびしょになりました〜!
足の間待機、どうにかしてもらわないと
みんな楽しそうに飛び込んでういてましたよ〜w
キャッちゃんは本数をこなすと次へいきたくなっちゃうのかな??^^

なんと!!お誕生日のははがきか何かでお知らせがくるのかと
思ってました〜!!まってちゃダメだったんですね!
知らなかった。。
いいことを教えてくださりありがとうございます♪

| Pulama field | 2016/06/18 07:57 | URL |

メルママさま♪

水泳部部長ママにそんな風に言っていただけると
ノアも喜びます〜☆

テル君ほどノアを気に入ってくれた子って
今までいなかったかも〜?ってくらい
べったりでした(笑)
大型犬さんはいーっぱいいましたよ〜
ラブラドゥードゥル(字で書くとこれで合ってるかしら??)さんや
ゴルさん、ラブさんがメインでした。
あんなにたくさんいたサモエドさんはひとりもお見かけしなかったけれど
サモエドさんってあんまり泳がないのかな??

ほんと蒸れ注意ですね〜!
脂と汗がまざって大変になります。あ、わたしの話です(笑)

| Pulama field | 2016/06/18 08:01 | URL |

アル&なっちゃんさま♪

そうなの!
お写真みてもうびっくり!
腰大丈夫かいな〜!って(笑)
ほんと、すっごく楽しんでくれてとっても
うれしかったです〜♪

| Pulama field | 2016/06/18 08:22 | URL |

ブラン母さま♪

はい!この集中具合はぴか1でした(笑)
わらっちゃう程の真顔ですw

大型犬さんがたーっくさんいて
みんなすごく楽しんでましたよ〜^^
ボーダーさんにも最後に遭遇でしたウハウハでした☆

おばあちゃん、すごくびっくりしてたけど
みんなの楽しそうな姿ににこにこみてました^^

| Pulama field | 2016/06/18 08:24 | URL |

rikoさま♪

家のおじょーさま、激しいですよね〜(笑)
水好きなラブさん達にもまけてないよね^^
私もその肉球に きゃー♡と思ってました。

テル君はママが何度も何度も連れていくのに
すぐに戻ってきちゃうんです(笑)
でもノアはずーーーとムシでほんとおもしろかったw
おばあちゃん、びっくりしてたけど楽しんでましたよ〜!
入らなくても、ノアのぶるぶるでかなり濡れてました(笑)
rikoさん、ノアと一緒に泳いでやって〜^^

| Pulama field | 2016/06/18 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/974-3b421970

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV