NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

パパちゃんの肩車

芝生の上に座ると。。


コマンド待ち!
DSC_3086 - 2016-06-05 13-57-26


どうしたって周りをぐるぐる走りたいらしいw


もう一周?
DSC_3087 - 2016-06-05 13-57-31

ノア、顔!(笑)



いや!とまれ〜!


えー?そう言わずに。。
DSC_3094 - 2016-06-05 13-57-38


コマンドまってる割に、言うこときかないし^^;


あれ、やりましょうか?
DSC_3136 - 2016-06-05 13-58-53

パパちゃんといるときは、私と遊ぶよりもちょっと
アクロバティック。


あ、失敗しちゃった〜
DSC_3145 - 2016-06-05 14-00-01


よいしょっと!
DSC_3146 - 2016-06-05 14-00-04


背中にのせてもらったり肩にのったりして
バランス練習^^



肩は足場が難しいわ〜
DSC_3154 - 2016-06-05 14-00-26


手を後ろにまわすと、おんぶもできるね^^


まてって言われちゃった。
DSC_3171 - 2016-06-05 14-03-37


次はまて練習。


後ろにいる私が気になって、集中していなさそうなお耳(笑)

今日はお天気がいいみたいですね!
暑くもなりそうなので、熱中症気をつけて楽しみましょうね〜!


みなさんよい週末を〜☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

いや~なんとも可愛い
アイコンタクトだこと~~たまらん(汗)
そんない、熱い視線むけられると
焦って早くにコマンド言っちゃいそう~
もぉ~ノアちゃん可愛いんだから~
楽しくって仕方がない様子だね~

| LKBママ | 2016/06/18 17:37 | URL |

LKBママさま♪

アイコンタクトはばっちりの
我が子です。
むしろ目を離さなくってこまっちゃうくらいです〜(笑)

パパちゃんと遊ぶの大好きなんですよね^^

| Pulama field | 2016/06/19 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/975-17e7e67e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV