NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

週末は盛りだくさん♪

いい香り♫
DSC05038-ANIMATION.gif


この週末も、花火大会にWAN-WAさんにと楽しんできました♪

梅雨があけてから、なんだかとーーーても暑くて、
私はちょっとやられ気味ですが。。(でも食欲は落ちない。。)

みんなそんなことは気にせずわーい♪って遊んでてかわいかったな〜☆

ノアの今年の花火観戦では面白い行動がみれたよ〜^^


ノア、花火をつかまえようと思ったの!!
DSC05809 - 2016-07-16 16-36-13

(笑)どんだけ勇敢なんだっ!

またお写真整理終わったら、アップしていきますね〜!


WAN−WAさんではいつも濡れてるよね♪ってまた言われちゃった
DSC05814 - 2016-07-16 16-36-47

その通りだからしょうがないよね(笑)


今日も暑くなりそうだな〜☆
頑張ってまいりましょ〜♪


水あびてまいりましょう〜☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

遅くなりましたが・・・
ノアちゃん、うちの子記念日おめでとう〜♪
4年目突入のこの1年もきっと笑顔いっぱいの日々でしょうね。
週末もお出かけされたんですね。
あちこちでwan-waさんでのBBQの様子が伝えられているようですし、
ノアちゃんブログでアップされる前に、覗いて来ま〜す♪

| ブラン母 | 2016/08/01 12:44 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さま♪

ありがとうございます☆
もう3年もたったのか!早かったのは楽しくて濃い3年間だったからだな〜
と思っています。次の1年も最高に楽しい年にして
そんな日々を積み重ねていきたいです^^
週末もおでかけして楽しいことをしてきました^^
BBQ楽しそうでしたね〜!私は翌日の日曜日だけの参加だったのですが
みなさんのお話を聞くにとっても楽しんだ様子でしたよ〜
ぜひぜひみなさんのブログでチェックしてみてくださいね♪

| Pulama field | 2016/08/02 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/978-4d0c2f55

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV