NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

水曜日、ちょっとお疲れの皆様 ノアの癒し顔をどうぞ

最近、またノアのお気に入りとなったこのホネおもちゃ。
うまうましている姿が、ちょっと癒やし系でしたので♡
水曜日の癒やしになれるかな?♪


あむあむ♡
DSC02644.jpg

こっち側でもはむ〜♪
DSC02722.jpg


む?この真ん中のとこおいしい♪
DSC02600.jpg


でもうまく噛めないの〜(TT)
DSC02618.jpg


何撮ってるの〜?
DSC02649.jpg

ん?Σp[【◎】]ω・´) ノアだよ〜。

立派な歯が生えてきたな〜って思って^^

何でも噛みきれるよ♪
DSC02654.jpg

それは、ご遠慮くださいな。

つい先日、旦那さんお気に入りの革の首輪をいつの間にか破壊されました(-""-;)
「一生使うならいいものを!」って買ったのにね。。。 旦那さま、ドンマイ( ̄∇ ̄;)

ドンマイ♡
DSC02593.jpg
ノアが言う〜?(笑)


かわいいけど、変顔になっちゃうね^^

ぐぐぐ
DSC02645.jpg

広角で撮ると手とか、なんだかかわいいですよね〜♪
さて、今日もがんばろ♡

今日のノアがわいいと思ったらクリックしてね♪

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアもよろこんでま~す
     

| ノアの日々 | 09:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

うん!可愛いー!(≧∇≦)

はむはむ画像って、チャレンジしてみましたが…恐ろしい表情なので撮らなかった事にしておきました(笑)

ノアちゃんの はむはむは癒されるますね~(*^O^*)
楽しくて美味しいね♪ノアちゃん(*^^*)

| ジョウママ | 2013/11/27 09:27 | URL |

ジョウママさま♪

かわいいですよね〜♪(親ばかすみません)
やっぱ広角で撮るとかわいい♡

ジョウ君のはむはむ写真、読みながら想像して大爆笑しちゃいました。
ジョウ君って笑っているのに、色といい、かたちといい、目と耳がかっこよすぎるんですよね〜!
007みたいなイメージだったら最高にかっこよさそう!
たばこのかたちのかみかみおもちゃとかあったらいいのに♪
三つ揃え風のお洋服にたばこ。キャッ♡

| Pulama field | 2013/11/27 09:45 | URL |

^^v

可愛いと思ったので1票入れました~ 笑

捕まえてるアンヨが可愛いよね~確かに
まだ、若いから歯がきれいだぁ~
天真爛漫な様子に、ハイハイ!癒されましたよ~

| 牡丹まま | 2013/11/27 14:02 | URL |

こんにちは♪

ノアちゃんお手々か、ふかふかのパンみたいで、
可愛いねー。(о´∀`о)
とても癒されましたよ~。
ガム噛んでる時って皆必死よね♪

昨日の話、学ランって今着ないんだ!(  ̄▽ ̄)
だわっち、知らなかった!(笑)

| だわっち | 2013/11/27 15:59 | URL |

牡丹ままさま♪: ^^v

ありがとうございまーす♪
大人になってくると本当に上手に足を使ってはむはむするんだな〜
と感心してしまいました。がんばって捕まえてるところが
すごいかわいいですよね^^
散歩の後、全身拭くときに歯もふきふきしてますが、なかなか
奥までふかせてくれませ〜ん^^;

| Pulama field | 2013/11/27 20:41 | URL |

だわっちさま♪

こんばんは♪
ほんとだ!ぽってりふわっとのパンですね。これ(笑)

かみかみの時の集中力はすごいですねw

学ラン、最近みなくなりましたよ〜
このあたりは中学生もブレザーが主流のようです。
学ラン。青春って感じでいいのにな〜^^

| Pulama field | 2013/11/27 20:45 | URL |

かわいい~♡♡♡
かわいすぎる(><@)
ノアちゃんの目とてもキレイだし、ハムハム画像やばいです(*'▽'*)
ハムハムされたい(笑)

うちの、はる坊はひたすら私の手や足をハムハム…
歯がムズムズなんですかね(^-^;
私のミスで本格的なケガしちゃって、毎日病院通いです(私が)(泣)

もう少しで3ヶ月になるからか、スコー氏ずつ大人っぽい顔になってきて大事もなんと、3.3キロに増えました~(*^^*)

| はる | 2013/11/27 21:32 | URL |

はるさま♪

ありがとうございます♡
ハムハムされたい!とは初めてききました(笑)
ノアもいまだにそうですが、なにか噛むの大好きですよね!
家は小さい頃から、コングや噛んでもいいおもちゃや綱などを
与えていましたよ^^
体重も増えてきてよかったですね〜!順調、順調^^

けが!!毎日病院通いとはちょっと大けがだったのでしょうか??
お大事になさってくださいね! はやく治りますように☆

| Pulama field | 2013/11/27 21:52 | URL |

ハムハム顔で癒されました~ノアちゃん可愛い~(*^_^*)

家もこのボーンの愛用者でーす!
パピーの頃、フィンが破壊魔だったので、躾の先生に相談したらこれを勧められました!
折れないし食べても問題ないからいいわよ~って。。
それ以来、知り合った方で同じ様な悩みをもつパパママさんにお勧めしています(*^_^*)

| FINパパ | 2013/11/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

ハムハムガリガリ楽しいよね~♪
ストレス解消で良いお顔( *´艸`)
首輪…やっちゃいましたか(笑)
首輪で良かった。知り合いは携帯ゲーム機破壊されたって言ってました。お腹大丈夫だったのか?不明ですが…。
我が家の息子は中高とも学ランですよ(笑)

| シリ犬 | 2013/11/27 23:05 | URL |

FINパパさま♪

そうですか!FIN君も!躾の先生のお勧めなら間違いないですね〜!
そんなことを知ってか知らずか。。買っていましたが
そう聞くと、私の中でのあのおもちゃランクがぐーんとアップしました(笑)
なんだこりゃ?ってちょっと思ってましたのでw

FIN君は破壊魔でしたか〜! パピーの時はみんなやんちゃだったんですね^^

| Pulama field | 2013/11/28 09:13 | URL |

シリ犬さま♪

一度気に入るとどこでもかみかみおもちゃを持参しています。ほんと好きですよね〜!
トイレにも持参して、ぽとって落としてちーかけちゃうこともたまに。。。w

首輪、ホント残念。迷子札もつけたばかりだったのに。。。
ノアの一張羅はなくなっちゃいました(笑)

息子さん学ラン?! いいですね〜♪
第二牡丹。。じゃないボタン、
「ください♡」とかいわれちゃうのかしら?←古いですか?w

| Pulama field | 2013/11/28 09:17 | URL |

私は個人的に、首あたりのもふもふの毛がツボです☆彡
う~、触りたい♪

私も革の靴やられましたよ(^^;)
初めてのパピーだったので、すっごい油断していました。
それはそれは噛み心地がよかったのでしょうね(*´∀`*)

| shiho | 2013/11/28 19:42 | URL |

shihoさま♪

そうなんですよね!首のところの毛が一番触り心地がいいですよ〜
白い部分の方が、茶色い部分よりも毛が柔らかくて^^

革のものを噛むのすきですよね〜!
そして、かなりの早業で破壊しててびっくりしました。
靴のが、ダメージ大きいですね^^;
私もブーツをやられないようにきをつけなくちゃw

| Pulama field | 2013/11/29 10:13 | URL |

こうして見るとまだまだ、あどけなさが残ってパピーやなって思いますね♪
我が家ではこの骨のおもちゃはあげた頃が無いんですが、多分すぐに無くなるでしょうね~w
なので、我が家では代わりに鹿角あげてます♪硬いので結構
無くなるのに時間が掛かるので、割と経済的かも?(^.^)

| ララパパ | 2013/12/01 00:00 | URL | ≫ EDIT

ララパパさま♪

ええーー!ララちゃん、あごの力強いですね!
それもディスクをおとすまい!と練習したからかな?
ノアはまだまだこのくらいの固さがあればずーっとかみかみしています^^
鹿角なんていうのもあるんですか!固いのにいつかは、なくなって
いくんですね(笑)ララちゃんやっぱりすごいわ〜♪

| Pulama field | 2013/12/01 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/98-976e8dae

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV