NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

お水がないと遊べない!

そんな時期になってきましたね!

とはいえ、ノア地方はまだそこまで暑くないようなのですが
(まだエアコンつけたいな〜っていう感じではない 笑)


いっぱい走る時にはお水があるところじゃないと走らせられませんね〜

ってことで。ここへ。


ちゃぷ♪
DSC_3431 - 2016-06-06 14-17-10


ちゃぷ♪
DSC_3434 - 2016-06-06 14-17-22


ま、暑くなる前からはいっちゃうんですけど( ̄∇ ̄;)フフ 


横とおりまーす!
DSC_3437 - 2016-06-06 14-20-32

私の横を駆け抜けていきました。
お、おちるじゃないの!



きもちいい〜
DSC_3194 - 2016-06-06 11-50-20


木がもあってステキだよね♪


ぴょんぴょん
DSC_3198 - 2016-06-06 11-50-57


木のまわりをまわる私 をまわるノア。


ここの緑が大好きだよ〜
DSC_3199 - 2016-06-06 11-50-57


ね^^


芝生も大好き♪
DSC_3202 - 2016-06-06 11-51-10



DSC_3209 - 2016-06-06 11-51-28


はしらせてばかりいると、お水に行ってしまうのでコマンド遊び。


こんにちは〜♪
DSC_3222 - 2016-06-06 11-52-01


これ、落ち着いているとできるんだけど 。。。本当は
お客様にやってもらいたいのに、家にきてくれた喜びで大興奮して
そんな時はできないヤツ^^; イミガナイヨ


お昼食べにいこっか?


うまうまタイム?
DSC_3260 - 2016-06-06 11-57-14



どこいくの〜?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 11:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

海音地方は連日30度近い暑さで、
先日初めてエアコンをつけてしまいました(^^;
川の近くを歩いてると海音も川に入りたがるのですが、近くの川は汚くて…(T△T)
近所にワンコが遊べる水辺があるノアちゃんがうらやましいです!

| かいり | 2016/06/20 12:31 | URL |

蒸すとエアコンに手が伸びてしまう・・・まだ軟弱なわ・た・し。
この夏、どうすんねん!
JUDY&JOYもすぐに日陰に避難してしまいます。
こんな素敵な水辺があればいいのになぁ・・・・
ノアちゃんもパパママも気を付けて遊んでくださいね~

| JUDYJOYママ | 2016/06/20 13:26 | URL |

安曇野はきれいなお水がたくさんあっていいね♪
こちらは水不足がかなり心配されてるよ^^;

ノアちゃんのバウ、可愛いね~♡
嬉しくって興奮しちゃうんだね♪
じゃあ、興奮してもOKなトリックを習得してみてね~(笑)

並んだ背中が微笑ましいなあ♪

| マーサママ | 2016/06/20 16:16 | URL |

かいりさま♪

そうなんですね〜!
と思いつつ、こちらも30度あったりします(笑)
でも湿度が低いみたいでエアコンなしでもまだ
いられます^^ でも時間の問題になりそうです(笑)
わんこには外の散歩はもう暑いですよね。。
こちらは水もきれいなところが多いので助かってます。
お近くに、泳げそうなところがあって遊べるところが
あるといいですよね〜

| Pulama field | 2016/06/20 21:14 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

わかります!
こちら暑いのですが、エアコンなくていいのは
湿度が低いからなんです。
私もむしむしはものすごーーーく苦手です^^;
二人がいるし、熱中症になってしまう前に
エアコンは上手に使うのがいいですよね♪
私達も、水があるからと言っても気をつけて遊びます!

| Pulama field | 2016/06/20 21:16 | URL |

マーサママさま♪

今年は水不足が懸念されてますね。。

こちらも山に降った雪が少なかったようなので
水不足になるかも。。なんて噂がでてました。

興奮してもOKなのは。。
うーん?ひたすら回る?w
それならいつでもご披露できると思います(笑)

二人で座ってるとこんな感じなんですね^^
疲れるとたまに側にきてくれます。
ほんと、たまに(笑)


| Pulama field | 2016/06/20 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/980-50a522f5

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV