NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

松本のカナルカフェ

ランチにきたのは、こちら〜♪

聞いてもらって、席を用意してくださる間は撮影タイム。


あは〜♡
DSC_3331 - 2016-06-06 12-31-23


お店の隣にはこんな場所も♪
DSC_3340 - 2016-06-06 12-33-56


OKが出たので、店内にお邪魔しまーす☆
DSC_3344 - 2016-06-06 12-34-38


この日はテラス席♪

ほんのちょっとだけカナルカフェぽいw
DSC_3359 - 2016-06-06 12-48-07

見えているのは犀川!瓦屋根のお家だけど(笑)


雰囲気はとってもよい感じ♪


すごくきもちいいでーす☆
DSC_3363 - 2016-06-06 13-04-05


うまうまきたよ〜☆
DSC_3386 - 2016-06-06 13-17-22


この日はパスタに


おっきーデザートもきた〜♪
DSC_3397 - 2016-06-06 13-39-48


たくさんのスイーツがつくコースにしちゃった^^

このスイーツテンションあがる♡


その上のはソフトクリームっておねーさん言ってたよ?
DSC_3406 - 2016-06-06 13-40-25


自分が食べられる食べ物の名前は聞き逃さないノア(笑)


ちょうだい?
DSC_3412 - 2016-06-06 13-58-02


少しだけだよ〜


ノアより小さい牛さんいた☆
DSC_3430 - 2016-06-06 14-07-10


レジ横にいるこの牛さん。
このこの匂いもかいでた(笑)

ぬいぐるみさんのは、どんなにおいがするのかな??


店員さんも優しくて、気持ちよくランチできたね^^


ソフトクリームおいしかった☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ビックリした〜(O_O)
カナルカフェさんがノアちゃん地方に出店したのか思っちゃいました〜やられたσ(^_^;)
でも水辺のカフェって素敵ですね!
そしてデザートが本当に大きい〜(*^^*)
ワンコって自分の好きな事、食べ物の言葉って驚くほど覚えてますね(≧∇≦)
ノアちゃん、ソフトクリームは美味しかった?

| ジャスかあちゃん | 2016/06/21 12:50 | URL |

すごくお洒落なカフェですね〜😃🍀
またまたそこにノアちゃん良く似合います(o^^o)
ケーキセットに思わずオヨダが・・・(笑)
最初、2人分?と思ってしまいましたよ(≧∇≦)

実はカナルカフェ、ググっしまいました(^^)
飯田橋にも有るんですね・・・😄
どーしても居酒屋に目がいってしまうので、知りませんでした^^;
よー〜し今度は行ってみよーぉっと(笑)

| とら&あーママ | 2016/06/22 05:37 | URL |

さすが、松本。すてきな
カフェたくさんありますね
優雅にランチ・・行ってみたいな~~
ママちゃんを見上げてるノアちゃんに
いつもキュンってしちゃうわ~
最後の牛さん・・おもしろそ~
どんな反応するかな~うちのビビリさん・・(笑)

| LKBママ | 2016/06/22 06:28 | URL |

何だかゆっくり出来そーなお店で
しかも、わんこOKって、やっぱりうれしいですね☆彡
デザートがたっぷりっていいですね~^m^
最近のセットって、小さなフルーツや、ケーキだけって
多く感じていたので、
思わずオヨダが・・・ってキャッチみたい(笑)

そんなステキなお店、こちらにもほしいな~!

| キャッチ母 | 2016/06/22 11:19 | URL | ≫ EDIT

ジャスかあちゃんさま♪

あはは(笑)
まさかのまさかでも移転はなさそうですw

水辺のカフェは特に今の時期は気分がいいですね〜!
デザートもおいしかったです!
すっごくボリュームではありましたが
食べちゃいました^^
ノアもソフトクリーム気に入ったみたいです^^

| Pulama field | 2016/06/22 12:13 | URL |

とら&あーママさま♪

パスタにデザート付きのコースなんですが
すごいボリュームですよね^^ 二人でも
十分な量ですが、これで一人分なんです^^

カナルカフェ、ステキですが
居酒屋もいいですよね〜♪
よいところあったら教えて下さい^^

| Pulama field | 2016/06/22 12:15 | URL |

LKBママさま♪

大阪にもたくさんありそうですよ〜☆
松本では唯一ここかな?(笑)
ノアもゆっくりと過ごせて他のお客サマとも
ご挨拶させてもらって楽しそうでした。
牡丹お嬢様は
ちょっとこわがっちゃうかな??

| Pulama field | 2016/06/22 12:17 | URL |

キャッチ母さま♪

はい^^
スタッフさんがやさしくていつも癒やされます^^
店内OKなお店がほとんどないので
とっても貴重な1店です。
デザートもどーん!と(笑)
ソフトクリームがくるのもポイント高いです^^
キャッちゃん家地方は海も近いしこんなお店がありそう、またはできそうですよね♪

| Pulama field | 2016/06/22 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/981-74d209cf

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV