NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

最近、地面にすわりましたか?


わーい! ママちゃんすわってる~♪
DSC_3532-ANIMATION.gif

ノア 大よろこび ーーー

なぜかいつも周りをとびはねます^^;


地面に腰を下ろして座ること・・
散歩の途中で一休みに座る
都会の公園や大学キャンパスは芝生に座って・・ のイメージがあるのですが、
田舎では芝のドッグランや公園に行っても座っていらっしゃる方はあまり見かけないのです。

最近の私の服のチョイスは躊躇なく座れるかどうか(笑)着れる服がかぎられてきますw

でも散歩の時に座ると、後ろから脇のところに頭をつっこんできたり(やっぱりどこかの間に入るのがすきらしい。。)
横でごろんごろんしたりと喜んで甘えてくるのでたまらないのです^^


ママちゃん目が回るかな~? いつも目がまわってるよ〜

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

地面に座るの大好きです!
JUDY&JOYと同じ高さの目線で見える世界、面白いです。
人ってこんなに大きくて、圧を感じるんだ~とか。
地面に落ちているものってこんなに見えるんだ~とか。
すぐに舐め舐めに来るから困ることも(笑)
服?洗えばいいやぁ~

| JUDYJOYママ | 2016/06/25 13:49 | URL |

ワンコと一緒の時って
汚れを気にしてなんかいられませんよね!
最近は、ちょっと腰の調子が悪いので
座ると立ち上がるのが大変です(笑)
でも、本当は、座りたいんです・・・

先日、(POMさんで)
おさしんを撮ろうとして
座ったら、立てなくなってしまって、
他のママさんたちに、心配されちゃいました(大汗)
あの日までには直したいな・・・

| キャッチ母 | 2016/06/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんやルチアちゃんの笑顔も良いけど・・
私的にはママちゃんの笑顔が一番素敵に思えましたよ(*^o^*)
とっても楽しそー🎶🎶

我が家、WANと暮らすようになってから、
目につく服、買う服が一変しましたよ(^_^)v
もちろん汚れても、洗濯可能な服(笑)

| とら&あーママ | 2016/06/26 11:20 | URL |

出たっ!チカチカ画像(≧◇≦)
凄い!回ってる~ぅ・・・

ルチアちゃん、大きくなりましたね~♪
ワンコの目線になるので、お座り大好き☆
服は汚れたら、洗濯じゃぶじゃぶできる物
が絶対条件ですね( ̄▽ ̄)

でも、お東京に行くには、服を買いに
行かないと~(^▽^;)アハハハ

| メルママ | 2016/06/26 20:54 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

ふふ^^
いいですよね〜!
土のにおいや草のちくちくの感覚とか
わんこの目線でものをみると新鮮でおもしろいし
より近くなった気がしますね♪
私はどちらかというと潔癖さんだったので
下に座ることもあまりなかったのが
すっかり気にしなくなりました。が!服は選んでしまいます(笑)

| Pulama field | 2016/06/27 11:14 | URL |

キャッチ母さま♪

腰が〜!!大丈夫ですか?
周期的に調子が悪くなったりするようですので
どうぞお大事にしてくださいね。
調子がよくない時はムリしないが一番ですし、
きゃっちゃんのあまあまさんは
立っているときですよね^^

来月には万全でいらしてくださいね〜!

| Pulama field | 2016/06/27 11:16 | URL |

とら&あーママさま♪

ありがとうございまーす☆
もう笑い皺が増える一方です!(笑)

私も買う服が一変しました!
もう汚れがきにならなくて洗えるのが一番です!
今までは、こんな格好じゃ。。と思うような
お店にも、カジュアルなスタイルで堂々と入っていくようになりました(爆)

| Pulama field | 2016/06/27 11:17 | URL |

メルママさま♪

チカチカ、他にもあるのでお楽しみに〜♪(笑)

ルチアちゃんあっと言う間に大きくなってましたが
まだまだかわゆいさかりですね〜☆

服は洗濯できることが一番大事ですね!
あと汚れても破れても悔しくない価格帯のもの(笑)

本当にわんこなしで行動するときは何をきていいのかわかりませんw

| Pulama field | 2016/06/27 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/982-e2f70866

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV