NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

るっちゃん 初めての水あそび?

ハルチア姉妹と遊んだよ〜♪


あいにくの小雨の日だったけど。。。

お水にはいっちゃたら
DSC05270 - 2016-06-19 12-06-44


関係ないのだ〜☆
DSC05276 - 2016-06-19 12-06-52


ハルティちゃんは基本あんよを冷やす派。


妹のルチアちゃんはというと。。。


かぷっ!かぷっ!
DSC05290 - 2016-06-19 12-07-10


自分が歩くとできる水はねに戦いを挑む挑む(笑)

wan-waさんでは川に入っていたみたいだけど
ここまで遊ぶのは初めてなのかな?


ノアが様子を見に来たけれど、
楽しく遊んでいたのでUターン


わーい♪
DSC05295 - 2016-06-19 12-07-45


なんかパピーの頃のノアみたいだな^^
先々、常に濡れてる女子になっちゃうかも〜(笑)



水からあがったらみんなでボール遊び♪


このボール咥えやすそう〜♪
DSC_3459 - 2016-06-19 12-11-10



一応ノアは大人なので、一番においつきます(ハルティちゃんはバックダンサーズなのでノアをおいかけてるの)


もうちょっとで届くかな〜
DSC_3461 - 2016-06-19 12-11-11


ボールをとると。。。


それあたちのボール!!
DSC_3476 - 2016-06-19 12-15-18


とルチアちゃんに泣かれて


困ったわ〜
DSC_3479 - 2016-06-19 12-15-19


と固まるノア(笑)


そろそろと進んでみようかしら?・・・
DSC_3492 - 2016-06-19 12-15-32


としばらくはボールキープで頑張るものの。。


ボール取り返したよ!
DSC_3470 - 2016-06-19 12-12-59


(笑)


おもちゃやディスクはほとんど譲らないノアもパピーには弱いのね〜!


ボールはわたちのもの
DSC_3474 - 2016-06-19 12-14-23



そうだよね〜!


ま、しょうがないかな〜!
DSC_3453 - 2016-06-19 12-10-20


身体は大きくなってるけど、動きや遊び方はまだまだパピパピしてて
かわいいるっちゃん。

明日に続くよ〜♪


あんなにほしいって言われたらね〜w

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 12:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

お水に入ったり、
緑の絨毯で、ボール遊びをしたり・・・
エンドレスに遊びを繰り返しそうな感じですね^m^
子供と同じ(笑)

遊んでいる姿を見ると、
ノアちゃん、何だかおねーさんになったみたい(^^)

| キャッチ母 | 2016/06/23 13:51 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんいつもありがとう〜!
会うたび会うたび、ノアちゃんもお姉ちゃんになってる気がします。
本当のお姉ちゃんより(笑)
ボール取りに行っただけであんなに泣かれたら困っちゃうよね💦
ちょっと大きくなったけど、まだチビちゃん扱いしてくれてノアちゃんありがとうね♡
今度は一緒に泳げるといいなぁ〜❗️

| ハルチアママ | 2016/06/23 22:44 | URL |

あ~
いつもの、お姉ちゃんノアちゃんだぁ~
この、シリーズ!大好きだよ~
微笑ましくってね^^
ルチアちゃん、大きくなったね~

| LKBママ | 2016/06/24 05:55 | URL |

キャッチ母さま♪

本当に強制休憩しないと
休まない子達です(笑)
たまたま涼しくてとっても遊びやすい日でよかったんです^^
ノア、こうやって小さい子といると
ほんとおねーさんになっててびっくりしちゃいます。
パピーちゃんと遊ぶことってなかなかないので
意外が一面がみれてます^^

| Pulama field | 2016/06/24 10:26 | URL |

ハルチアママさま♪

こちらこそ^^
楽しかったね!
ノアはルチアちゃんには優しいよね〜
あんなおねーさんみたいなことするのかと私達も
びっくりだよ〜
ボールとかディスクとか他の子にとられると怒るのに(笑)
夏はあそこでるっちゃん泳ぐかな〜?
ルチアちゃんはノアみたいになりそうな気がする(笑)

| Pulama field | 2016/06/24 10:27 | URL |

LKBママさま♪

はい〜☆
すっかりおねーさんみたいです(笑)

結構面倒見がよくってびっくりしています。
パピーちゃん、すきみたいですよ〜

ルチアちゃん、少しみない間にまた大きくなってました^^

| Pulama field | 2016/06/24 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/983-b71852ab

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV