NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

本当にルチアちゃんだよね?

一緒に遊ぶと、前回までは仲良くワンプロしてた姿がみられたけれど、
今回はノアとルチアちゃんの遊びたい気分のタイミングがあわなかったみたいでw



あそぼ〜♪
DSC_3554 - 2016-06-19 13-29-31


るっちゃんが追いかけるとノアがつれないし



あそぼ〜♪
DSC_3570 - 2016-06-19 13-31-20

あそぼうよ〜☆
DSC_3578 - 2016-06-19 13-35-20


ノアが誘うとルチアちゃんが気分じゃないみたい(笑)


え?この子、本当にるっちゃんだよね〜??
DSC_3606 - 2016-06-19 14-51-43

と確認のにおいクンクンまでしてるノアにわらっちゃった。

本物だったでしょ?^^



さそってから〜
DSC_3561 - 2016-06-19 13-30-53


おいかけっこ〜!
DSC_3562 - 2016-06-19 13-30-54


(笑)

ルチアちゃんには相手にされてないけど、ハルティちゃんがおいかけてくれた♡


ハルティちゃん、遊ぼう〜!
DSC_3565 - 2016-06-19 13-31-14


ノアが走るのがハルティちゃん一番楽しいと思うよ〜(笑)


そんな訳で私もご一緒に走ってみたり


ママちゃん、GO!
DSC05320 - 2016-06-19 13-01-20



もっと早く走って〜!
DSC_3595 - 2016-06-19 14-07-46


むりーw


小雨だったけれど、みんなで座ってお話して


休憩中〜
DSC_3508 - 2016-06-19 12-37-12


はい!休憩おわり! 遊びますよ〜!
DSC_3551 - 2016-06-19 12-43-01


楽しかったなー☆


わんずが楽しそうだとみんな嬉しい♪


涼しくていっぱい走れたよ〜

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ハルティの走り出しの身体の傾きスゴイですね(笑)
カッコよく撮ってもらって嬉しいです!
ノアちゃんのホームグランドでまったりしてるハルティ姿も貴重(笑)
ルチア、ノアちゃんみたいに育ってくれたら嬉しいです(^O^)/
ノアちゃんと遊ぶ時間はルチアにとってイイお勉強時間です。
いく先々で濡れてても問題ないです(笑)

| ハルチアママ | 2016/06/24 12:31 | URL |

ハルチアママさま♪

(笑)
ほんとすごいよね。どんな角度で走り出してるんだ〜!
ハルティちゃん、たまにまったりしてくれて
かわいかったよ〜♪珍しいことなのね!
ノアみたいになると、ほんと夏は朝散歩、
夕散歩どちらもびしょびしょだよ〜(笑)

| Pulama field | 2016/06/25 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/984-64e41eba

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV