NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

軽井沢は寒かった!

ちょこっとお出かけした帰りに
軽井沢のアウトレットへ。


途中、お腹がすいたので。。


おいしそうなもの乗ってる〜☆
DSC04904 - 2016-06-14 13-05-11


スタバでサラダラップ♪
バターミルクビスケットが好きなのでいつも迷うけど、お野菜が入っているものにしました!

でも、フラッペチーノのクリームは増量(笑)

ヘルシーなんだか?そうじゃないんだか?


ノアはラップ部分だけちょこっともらいました☆
DSC04907 - 2016-06-14 13-05-45


この時点ではそれなりに暑かったけれど。。


軽井沢はすずしい〜♪
DSC04918 - 2016-06-14 14-17-31


ノアはこれくらいの方がきもちいいでしょ?

到着が夕方だったので
少しだけアウトレットに寄ってきました。


家よりも涼しいよね?
DSC04929 - 2016-06-14 14-17-55


ほんとだね。寒いくらい〜!


ノア家地方。

梅雨空け前の曇りの日なんか、半袖でいると夕方は肌寒かったりします。
(”半袖” このあたりのイントネーションはどうやら標準語と違うみたいです (笑)字で表せないのがおしい!)



ぷらぷらとお散歩をして

あっちの芝生を歩きたいな〜☆
DSC04970 - 2016-06-14 14-34-23


買いたいものを物色。
最近あまり物欲がなくて これが買いたい!とお店にいくよりも
行って気に入ったものがあったら買うというスタイル。
どうしちゃったんだ!私?! 
今の生活はノアが癒やしてくれて満たされてるのかな??(笑)


この辺まできたら、雨がふってきちゃってまた一休み。


今度はホットな飲み物だね。
DSC04980 - 2016-06-14 15-26-35


だって、雨が降ったらすっごく寒くなったよ〜


あ!わんちゃん発見!
DSC04984 - 2016-06-14 15-26-52


もう夕方だったからか、お天気がいまいちだったからか
わんちゃんも人もまばらでした(笑)


私は”がんがん洗える”デニムを一本お買い上げ^^


目的がないお買い物も結構好き♪


ノアはバギーに試乗させてもらいました☆  試乗だけ(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、何処に行っても周りの雰囲気に溶け込むね(^_-)≡★

山1つ越えれば、軽井沢なのに1度も足を踏み入れた事のない飼い主!Σ(×_×;)!

| KARAパパ | 2016/06/27 12:16 | URL |

関西人からすれば「軽井沢」と聞いただけで、涼しそう〜♪です。
汗をダラダラ流してる人なんて、いなさそうです(笑)
関西も涼しい所はありますが、この時期はムシムシ・ジメジメです。
スタバにタリーズ、こうやってオープンテラスのあるカフェは
ワンコ連れには助かりますね。
街歩きのときのノアママ、おしゃれさんですね。
私は・・・散歩もショッピングも仕事もみんな一緒です(笑)

| ブラン母 | 2016/06/27 12:23 | URL | ≫ EDIT

うんうん・・・わかる!
最近、気前よく買えるのは犬グッズばかり(爆笑)
自分の物をほしいと思わなくなりました。
もう完全に病気ですなぁ~(苦笑)

| JUDYJOYママ | 2016/06/27 13:31 | URL |

うん、うん、わかる。物欲減りますよね。
欲しいのはアウトドアやワンコ関係ばかりて…

ノアママは素敵女子だけど、
私なんて…女子力が低下してると周りに注意されてます(苦笑)

| アル&なっちゃん | 2016/06/27 18:54 | URL |

KARAパパさま♪

そうですか??
ありがとうございます^^

わかります!それ!
私もノアがいなかったら
めーーーったに軽井沢にはいきませんもの〜(笑)

| Pulama field | 2016/06/28 11:49 | URL |

ブラン母さま♪

おお〜!
軽井沢という名前は関西の方もご存じなんですね!
真夏は暑いこともありますが、
確かにムシムシ汗だらだらにはならないかもしれません^^

お出かけしてもスタバとタリーズって。。
って感じですが、テラス席があるしついついよってしまいます(笑)

軽井沢にはいつものアウトドアで来る勇気がまだでませんでしたw
が地元ではうろうろしていまーす^^

| Pulama field | 2016/06/28 11:51 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

あはは(笑)
みなさん一緒ですね〜!
自分のものは後回し。って感覚もなくって
ほんと物欲なし!(笑)です。
そうか、これも病気だったのか〜(笑)

| Pulama field | 2016/06/28 11:52 | URL |

アル&なっちゃんさま♪

ほんとに減りました(笑)
前はいろいろほしくてほしくて困ったのに!
まさに、その通りで ワンコ関連、アウトドア関連、あとは
キッチンツールや食材が今の私の物欲です(笑)
きれいなお洋服とか全然w

なっちゃんママさん、なにをおっしゃる〜!
とってもかわいらしいのに!
でも、私達気をつけないといけないんですね(笑)

| Pulama field | 2016/06/28 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/985-e0a76830

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV