NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

梅雨の時期は下を向いて歩こう♪

なんでかっていうと^^


まだまだお花が満開なんです☆
DSC04203 - 2016-06-11 09-15-04


乾いた大地に雨が降るから
DSC04207 - 2016-06-11 09-16-22

ノアが走る牧場内の至る所で 毎年、この季節になると 自然に咲いてきます
花が咲き、種を落とし、根をはり、広がっていく、毎年繰り返される自然の美しさ


お花がイキイキしてるよ♪
DSC04213 - 2016-06-11 09-18-13

↑この黄色いお花は”豚菜” というらしい。
花言葉は「最後の恋」
すっごくきれいなのに、 豚菜。。  いっぱつで覚えました(笑)


青空の時は上を向くのもいいけど^^
DSC04236 - 2016-06-11 09-25-13


地面にも素敵がいっぱいなの♡
DSC04371 - 2016-06-11 09-49-09


これはなんてお花?
DSC05042 - 2016-06-19 11-32-29


なんてお花かな??
ノア、お花にうもれてかわいいよ〜♡

マズルに花粉いっぱいついちゃうよね^^


赤やピンクもとってもきれい!
DSC05049 - 2016-06-19 11-35-37


そして今年もハルシャギクが満開に♪


たーっくさん咲いたよ☆
DSC05164 - 2016-06-19 11-49-28


ちっちゃなひまわり畑みたい
DSC05223 - 2016-06-19 12-00-24


美女3ぴき♪
DSC05249 - 2016-06-19 12-04-16


ハルティちゃんお花が鼻に(笑)
かわいいね〜☆



目線を変えるのもおもしろいよね♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 12:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こんにちは。
安曇野はいいところですね。
お花畑がいっぱい。
それに、自由に出入り出来るなんて素敵!!
花に埋もれたノアちゃんが、
とても可愛い少女のように見えましたよ♪

| ぽえむ* | 2016/06/28 15:13 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
綺麗なお花がいっぱい\(^o^)/
こんなに綺麗に咲いていたら
下も見たくなっちゃうよね♪

豚菜、確かにインパクトあって覚えやすい(笑)
私も覚えた~(^_-)-☆

ノアちゃん、黄色いお花がよく似合うね~♡

| マーサママ | 2016/06/29 00:06 | URL |

ぽえむ*さま♪

こんにちは〜☆
いやいや!ぽえむさんのお庭の方がずーーーっとステキです♡
ブログでみて、いつもほれぼれですよ〜☆(読みにげしててすみません!)
お手入れも行き届いているし、なにより小物やら飾り方が
素敵すぎです♪センスがとーーってもよくってうらやましいです^^
お花にうもれるわんこはとってもかわいいですよね〜^^

| Pulama field | 2016/06/29 08:26 | URL |

マーサママさま♪

今の時期はとってもきれいなので
目線が下めになっちゃいます。
空を見上げるよりもカラフルで気分があがります^^

豚菜ってフランス語?からの直訳らしいのだけど
もうちょっとひねってあげても(笑)
でもおぼえやすいですよね〜!きれいで好きなお花です♪

| Pulama field | 2016/06/29 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/986-7562dd29

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV