NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

暖炉メラメラ!

暖炉!! ありました♪

これって。。。
DSC_4758.jpg


たき火の間違いじゃない?
DSC_4766.jpg


( ̄∇ ̄;)フフ。。。 ちょっと燃えすぎだけど、ちゃんとした素敵な暖炉なのよ〜!
お部屋の真ん中にあるフードがついたアイランド型暖炉!(私が勝手に命名しましたw)

暖まるよね〜

火が大きかったので、ノアは若干固まってました(笑)

こちらは冬がそこまで来ているのに、まだまだ秋のお写真がたくさんあります

転がりすぎて、おでこがよごれちゃいました
DSC_3826.jpg


風がつよい〜ん
DSC_4359.jpg


撮らないでもらえますか?・・・
DSC_4363.jpg


じっ!!   何見てるの?。(゜m゜*)
DSC_4439.jpg


またお池に入ってきました
DSC_4467.jpg


ちょっと休むから
DSC_4666.jpg


また遊んで♡
DSC_4675.jpg


もみじの木陰でクールダウン
DSC_4694.jpg


秋大好き♪

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| ノアの日々 | 09:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ぅおおおー!!!☆(≧∇≦)
暖炉ありましたかー!♪

メラメラすぎますが、炎とノアちゃんshot素敵です~(*^O^*)

ちゅか!ノアちゃん!
足が めちゃくちゃ長くなりましたねー(°▽°)
もう、殆んど大人の体型?!
早い…早すぎる…

パピパピさが段々と美人さんに変わっていく~☆
素敵shotと共に成長を見守ってる私はラッキーでーす(^_^)v

ノアちゃん、池のお水 冷たくないの?!(笑)

| ジョウママ | 2013/11/28 12:56 | URL |

大きくなったね~

婆やは、嬉しいですよ^^v
って思わず言いたくなるようなノアちゃんだぁ~
ほんと、パピーから見てるけど。。
やっぱ、全身姿で写ってるとそお思いますね~
犬の初めの1年は人間にしたら18歳らしいものね~
そっからいくと、ノアちゃんはまだ、中高生くらい??
ゆっくりでいいのにねぇ~成長は
ずっと、パピーでいてほしいなぁ~

| 牡丹まま | 2013/11/28 17:16 | URL |

きゃーっ♥

暖炉があったのですね!!
なんということでしょう♥

ノアちゃんが暖炉のそばで、
暖まっている姿想像しちゃった!
セレブ犬だぁ☆

おじゃましたい♪
そして、住みたい(笑)

| だわっち | 2013/11/28 21:39 | URL |

暖炉♪
憧れますよ!
なんか絵になるし、暖かいし、落ち着くし(*´ω`*)
ノアちゃん、本当に大きくなって…!
足も長くなりましたね!
寒い冬が来る前に、大きくなって良かった(#^.^#)

| シリ犬 | 2013/11/29 00:56 | URL |

ジョウママさま♪

ありました♪ ジョウママさんに探してみてくださいね!
って言われてから、どこかに暖炉ないかな〜?って^^
やっと撮れました♪

ノア、大人のボーダーさんと並んでも体型一緒、もしくは大きいくらいです^^;
まだ毛が短いので足も長くみえるのかも♪
みなさんに見守って頂いていてとっても心強いです!^^

池の水は、湧き水なので年間通して13℃前後と気温より温かいみたいです。
が!! 風邪ひきそうなのでやめてほしいです〜( ̄ε ̄;)

| Pulama field | 2013/11/29 10:03 | URL |

牡丹ままさま♪: 大きくなったね~

牡丹ままさん、婆やって(笑)
ノア、明日で生まれて半年です^^みなさんに見て頂いてて、ほんと心強いです!
体格はもう大人に近くて、中身は子供かな?なんて思ってますが
言葉を理解したり、飛び乗れないところにのったりできるようになってきて
びっくりしてます!
ほんと早いですよね〜!
でも牡丹ちゃんと会える頃ころ(会う気満々♪)には
ちょっと大人になってて、一緒に遊んでもらえるといいなーって
思ってます^^

| Pulama field | 2013/11/29 10:10 | URL |

だわっちさま♪

なんということでしょう〜♪(笑)
暖炉があるお家ってあこがれます☆
私もそんな家に住んでみたい!そして、家の中でTシャツとかで
過ごしてみたい!(今、お家の中でもダウンとか着てますw)
わんこもにゃんこも人間も温かくて快適なんでしょうね〜!
あ、でもこたつの方が好きかな?^^

| Pulama field | 2013/11/29 10:16 | URL |

シリ犬さま♪

ほんとにそうですよね〜♪
火っていつまでもみちゃいませんか?落ち着く〜♡

あの全身の写真、みなさんから大きくなったね!
といわれて嬉しいやら♪ でもちょっと寂しいやらw

ほんと寒い冬を迎える前に元気でここまで大きくなってくれて
うれしい♪ でも元気すぎて。。散歩を早くきりあげられないのが
つらいです。。。さむいよ〜(笑)

| Pulama field | 2013/11/29 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/99-8b50f698

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV