NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

秋みたい!

今日からもう9月ですね〜!

昨日のノア家地方は風が強かったです!
DSC_3730-ANIMATION.gif


濡れたノアもすぐにかわいて大助かり(笑)


そして、本日は朝から、ものすごい晴天!
夏の間はいちどもこんなにくっきりと見えなかった山々が
白馬の方までくっきり! こんな空に秋を感じます。

こんなに緑になっていたのね〜♪
俄然山に行きたくなってきました^^



これは先週なのだけど。。
8月もおわりというのに、ひまわりが一面満開で♪


みんなで笑っているみたいでしょ?^^
DSC_5785 - 2016-08-26 12-01-42


背があまり高くない種類のようで、写真がとりやすかったです☆


FIND NOAH〜♪
DSC_5798 - 2016-08-26 12-04-36

丸見えですがね(笑)


しかも空いてるね!
DSC_5796 - 2016-08-26 12-04-27



ね!穴場だったね〜^^


9月にはなったけど、ビタミンカラーを見て残暑をのりきってね〜!
DSC_5819 - 2016-08-26 12-10-23


今朝は長袖をきていても寒いくらいだったけど、日中は暑くなりそうですね♪

大好きな秋、待ち遠しいな♪


ノアは毛が抜け始めました!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

のあたんみーっけ(^^♪
元気いっぱいのヒマワリがよく似合うね~~♪
ノアちゃんの笑顔で元気もらえたよー!!

まだまだ暑い。けどけど残りの夏を楽しみましょうね♪

| haruna | 2016/09/01 15:09 | URL |

ノアちゃん、いたいた♪
ひまわり、一面だ~!
やっぱりいいな~☆彡

9月になって、夏が終りって思ったけれど
何だか元気になれる、ひまわりのおさしんです(*^_^*)

秋もいいけれど、
夏がちょっと恋しいなぁ・・・

| キャッチ母 | 2016/09/01 16:08 | URL | ≫ EDIT

はぁぁ~・・・これは元気が出る写真です(笑)
ショボボンな目が「ぱっちーん」と開きました☆
ノアちゃんママも黄色だね~♪

9月、はやっっ!
ノアちゃんブログ、夏の思い出がたくさん
でしたね~(≧▽≦)

さぁ、この元気カラーを見たので週末も
頑張ろう\(^o^)/

| メルママ | 2016/09/01 21:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/02 00:54 | |

このひまわり畑はどこですか?
来年行ってみたいです。

| さな | 2016/09/03 08:33 | URL |

harunaさま♪

harunaちゃんも忙しいながらも元気そうで
楽しそうでなにより^^

ひまわりってなんだかいいよね〜☆
私達が見に行った数日後にはいきなり
見頃がおわってしまったと聞いたけれど
みれてよかった^^

うんうん。まだまだ暑さ楽しめそうだね♪

| Pulama field | 2016/09/03 21:58 | URL |

キャッチ母さま♪

ふふ^^
簡単すぎでしたかねー?!^^

ひまわりっていいですね〜!
元気もらいました☆
なんだか9月に入って暑いです!(笑)
キャッチ母さん、安心してください!おわりませんよー! ←やや古w

| Pulama field | 2016/09/03 22:00 | URL |

メルママさま♪

ですよね、ですよね〜☆
なんだか元気いっぱいのお写真になりました!
色も元気をくれますね!
気づいてくれてありがとうございます〜☆
私もひまわりカラー♡

メルママさん、きっとめまぐるしい忙しさだと
思うのにたくさんブログみてくれてありがとうございます!
実はまだ書いていない思いでがたくさんあります!(笑)
私もみくちゃんを見に行ってこなくっちゃ〜☆
もちろん、メル君も♡

| Pulama field | 2016/09/03 22:02 | URL |

鍵コメさま♪

お返事送らせて頂きました。
ご確認くださいませ♪

| Pulama field | 2016/09/03 22:11 | URL |

さなさま♪

ここは、松本市 ”新村”という信号の角にある畑です。
写真マジックがはいってますので、みるかぎり一面!
と言うわけではないのですが(笑)
背たけがそろっていて、本当にきれいでしたよ♪
是非来年行ってみてくださいね!

| Pulama field | 2016/09/03 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/990-05602f67

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV