NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

かわうそ1ぴき。かわうそ2ぴき。

透明度が高いので、まるで草の中を歩いているようではありますが


かきかき。
DSC04276 - 2016-06-11 09-37-32



一生懸命泳ぐ茶白(笑)
顔が真剣です。


かきかき。
DSC04266 - 2016-06-11 09-37-26

一生懸命泳ぐと、流れにのってて早い早い。

カバが走って泳ぐみたいなイメージだったけど (わ、わかりますか? 笑)


お魚?
DSC04296 - 2016-06-11 09-38-04


いや、毛がある動物ね(笑)


自然の流水プールですね~

頑張って逆にも泳ぐよ〜
DSC04313 - 2016-06-11 09-39-07


いふぁちゃんと遊んだ時も行ってみたよ☆


お水が少なくて足がついちゃう
DSC05659 - 2016-06-26 14-59-28


どうも かわうそ の方がイメージが近いのかも(笑)


いふぁちゃんも泳ぐの早いの〜
DSC05663 - 2016-06-26 14-59-32


動画で見ると、ほんっとスピードがあっておもしろいんだけど(笑)

かわうそ1ぴき。かわうそ2ぴき^^

水草が刈られてなくなったから、もっと泳ぎやすくなったよ〜
週末はそこで特訓← なんの?(笑)  しよう!




画像調べてみたら。。。
かわうそって本当はイザベラさんみたいな色だった〜!


お魚さんも泳いでたよ~

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

かわうそノアちゃんカワ(・∀・)イイ!!
真剣な顔がたまらんです☆
今日はお口閉じてるんですね。
流れに逆らって泳ぐ...負荷が過ごそう...
想像しただけで筋肉痛が(笑)

お水きれいですね~上高地で見たのと同じ位。
自然がたくさん長野...ほんと素敵です。

| うかり | 2016/07/01 22:16 | URL |

森のカワウソ(笑)
ノアちゃんもいつになく真剣顏ですね〜(≧∇≦)
そっかー、水泳部入部特訓・・・
いずれはメル部長の座を狙っていますね(爆)
ほんとノアちゃん地方は、綺麗な水のトコロが多くて羨ましいw〜〜(o^^o)

| とら&あーママ | 2016/07/02 04:59 | URL |

うかりさま♪

お返事が遅くなってしまってすみません!
ノア真剣に泳ぐ時は口を閉じるんだ?!
と私もびっくりでした^^
たまにはこういうお顔をみせてもらうのも
いいものですね☆
こんなダイエットが私にも必要です(笑)
数回泳ぐと結構疲れるようでとっても重宝していますw

ここは湧水が多いので、そんな川で遊べて
ほんとにラッキーだなぁと思っています

| Pulama field | 2016/07/04 08:31 | URL |

とら&あーママさま♪

森のかわうそ!
うまいっ!
かわうそって本当はこんなじゃないと思うんですけど
どうにもそんな風に見えちゃう(笑)

いえいえ、部長はもちろんメル君ですよね〜!
ノアはなんだろう〜?アウトドア部長にでもさせてもらおうかな〜?^^

水はきれいなのですが、急流が多くて(山が多いから)
泳ぐところを探すのが大変です(笑)

| Pulama field | 2016/07/04 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/992-943576c0

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV