NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

オンナだらけのBBQ♪

ここでやりますの♡
DSC05385 - 2016-06-26 12-08-13


この日は人数も少なかったので、珍しくテーブルで♪


パパちゃん以外はみんな女性のBBQだよ☆
DSC05423 - 2016-06-26 12-42-42


みんなうまうまに真剣で遊んでくれません。。
DSC05443 - 2016-06-26 13-14-39


(笑)


そりゃちょっとお腹にはいらないとねぇ〜。。
いふぁママさんが買ってきてくれた
味付きのラムがおいしかった〜!



でも、大好きないふぁちゃんが遊んでくれたよ〜☆

DSC05401 - 2016-06-26 12-25-06


ノア、いふぁちゃんが大好きですっごーーーく待ってるんだけど
いざ会ってみると、塩対応。。

つれないなぁ〜


こんなにみてます。
DSC05405 - 2016-06-26 12-25-21


いふぁちゃんはノアしかみてないのに。
ってか、めっちゃかけてきても私はスルーしてノアを探す(笑)

いふぁちゃんも私には塩対応(笑)

つれないなぁ〜


ノアはパパちゃんをじーっとみてるよ
DSC08612 - 2016-06-26 12-26-10



暑くなる前に。っと
DSC08617 - 2016-06-26 12-27-04


いふぁちゃんもふせてみたら?


いえ、私は。。
DSC08619 - 2016-06-26 12-27-08


ご遠慮します。。
DSC08621 - 2016-06-26 12-27-14
↑同じ顔してるw


クールダウンしながら、熱中症には気をつけようね♪


チェルちゃんもいるんだよ〜☆
DSC08599 - 2016-06-26 12-23-29

おとなしいチェルちゃん。足下にいたりしたのだけど気づいたかな〜?


一緒にお花の中で写真とれてよかった☆


きっ!あそびましょ!!
DSC05437 - 2016-06-26 13-13-46

↑遊びに誘っているらしいけれど、ガンつけてるとしか思えない(笑)


この日はハンモックも登場〜☆

それはまた明日ね〜!

お花の中も大好き〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

わんこが遊びを誘う時って、なんだか不思議ですよね。
ず〜っとスルーしてたり、急にスイッチが入ったり・・・不思議です(笑)
そのスイッチはどういうタイミングで入れるのか聞いてみたです♪

こんなに広々とした緑の中でBBQしたら気持ちいいでしょうねぇ♪
我家の近くにも河原があるんですが、いつも駐車場にいっぱい車が停まってて
河原はぎゅーぎゅー詰めで、とてもワンコを連れては行けません(泣)

| ブラン母 | 2016/07/04 12:20 | URL | ≫ EDIT

女子会ですね~♪
何だか楽しそう^m^

ということは、パパさん、モテモテ~(^O^)/
きっと、テレちゃっていたのではないですか?!
でも、そんな様子も見てみたいオバちゃんです(笑)

すてきが風景の中、
楽しそうに遊ぶワンズの姿、
おいひーものへ更にエッセンスになりますね☆彡

| キャッチ母 | 2016/07/04 16:46 | URL | ≫ EDIT

この広い緑の中でBBQ~(≧▽≦)
素敵すぎますね♪ 外での女子会、やってみたい
ですね~♪ ご参考にしましょ( ̄▽ ̄)

いふぁちゃんの見つめる目がカワイイ♡
そして、ノアちゃんのガンつけ視線(笑)
ノアちゃん、最近3枚目になってる?!(゚∀゚)

この黄色の花も、チカチカ加工になってました(爆)

| メルママ | 2016/07/04 20:19 | URL |

あはは
ほんとだ~女子会~♪楽しそう~
いつも、思うけど
ほんと、ノアちゃんって表情、超豊かだね
もぉね~笑っちゃうくらい・・いや
人っぽくって可愛いよ~
ガンつけてると称されたお顔もナイスタイミングだわ~
好き~~(笑)

| LKBママ | 2016/07/05 05:45 | URL |

ブラン母さま♪

そうなんです。
何がきっかけなのかさっぱり
わからないんですが
急に遊び出すのですよね〜♪
そんなところがまたかわゆいのですが♡

緑の中のBBQはきもちよかったです〜♪
またすぐにでもやりたくなってしまう気持ちよさでした^^
河原は大人気なんですね〜!
私はパパさんの素敵なおみせでゆったりと飲んでいらっしゃる
ママさんとねんねしてるカロンちゃんがうらやましいですよ〜^^

| Pulama field | 2016/07/05 09:48 | URL |

はじめまして。
おとなり富山で夫婦+ワンで暮らしています。
ノアちゃんの笑顔とステキな景色にいつも癒されています。
さて時々登場するこの公園、さしつかえなければどこだか教えて頂けませんか?広々とした芝生にお花畑、キレイな小川。
うちのワンも連れて行きたい!!と思っています。
どうぞよろしくお願いします。

| mu-cho | 2016/07/05 10:19 | URL |

キャッチ母さま♪

はい♪
外でわいわいやる女子会も楽しいです^^
あ!でもパパちゃんはいるんでした(笑)
女子も肉好きが多いのです〜♪
パパさんはわん達と一緒によく遊んでくれていて
女子は食べるのとおしゃべりに夢中でした(爆)

わん達を見ながらの食事はほんとに何倍もおいひーです☆

| Pulama field | 2016/07/05 10:45 | URL |

素敵な写真〜〜♡

いつも素敵な写真いっぱいありがと〜〜♡その場に居たのに写真で見返して改めてノアちゃんの行動に癒されてます(^o^)対照的な2頭なのに本当に仲良しでコロコロ遊んでると可愛いよね〜〜♡また遊びましょ〜〜(^○^)

| caz | 2016/07/05 10:54 | URL |

メルママさま♪

メルママさんも
あの素敵なお庭で(夏がおわってから 笑)
やってみてくださいね〜☆
外の女子会楽しいですよ〜--

ノアね、ほんとにいふぁちゃんやちぇるちゃんが大好きなのに
いつもつれないんです^^;あのガンつけもね〜(笑)

ちかちか加工、あの黄色いお花のはきれいでしたね〜♪

| Pulama field | 2016/07/05 10:56 | URL |

LKBママさま♪

女子会はいつやってもどこでやっても
楽しいですが、わんずも一緒だと更に楽しいですよね〜!!
目でみてると見逃してしまうのですが、
こうやって写真でみるとほんと面白い顔してて(失礼!)
わらっちゃいます(笑)

ガンつけてるのもいいのとれました〜♪

| Pulama field | 2016/07/05 11:00 | URL |

mu-choさま♪

こんにちは〜☆
コメントありがとうございます!
わっ!コイケルさんだ!!とテンションがあがりました!(あ、ブログにお邪魔しました。)
今、一番お会いしてみたい犬種さんです^^かわいいですね〜!
富山は緑が多くて公園が多くて素敵な県ですよね〜!
わんことの生活、めいっぱい楽しんでくださいね♪

さて、よく登場するこの場所は公園ではなくて牧場の一部なのですが
関係者しか入れないのです。ごめんなさい。
でも富山からですと、水も緑もきれいな
白馬の松川河川公園や平川などはいかがでしょうか〜?
調べると遊べるスポットがいろいろ出てくると思います^^
探してみてくださいね♪

| Pulama field | 2016/07/05 11:04 | URL |

cazさま♪: 素敵な写真〜〜♡

またアルバムにしておくるね!
ほんとかわいいよね〜♡
みててほのぼの^^
でも、こんなにいふぁちゃんみてくれてるのに
このノアのスルーっぷり。
ほんとごめんね!いふぁちゃん(笑)

| Pulama field | 2016/07/05 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/993-3fb4d30a

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV