NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

あなたしか見えない!

いふぁちゃんの目線の先には。。。

ノアちゃん♪
DSC05459 - 2016-06-26 13-15-46

ノアちゃん♪
DSC05473 - 2016-06-26 13-16-26

ノアちゃん♪
DSC05476 - 2016-06-26 13-16-28


(笑)


他にも。。

のあちゃん♡
DSC05480 - 2016-06-26 13-16-32


いいの撮れた?
DSC05506 - 2016-06-26 14-00-48
↑ノア以外だれもカメラみてない(笑)


じーーー
DSC05510 - 2016-06-26 14-01-53



DSC05511 - 2016-06-26 14-01-54


(笑)


でも、たまに。。


ん?
DSC05513 - 2016-06-26 14-02-14

目があうと


こっちっみてくれる。照れたの?^^


目があっちゃった〜☆
DSC05525 - 2016-06-26 14-03-15

中学生女子みたいだね(笑)


いふぁちゃんの運動量が半端ないので、時々いふぁママさんが
川につれてってくれます〜♪


ノアは足の間キープ☆
DSC05532 - 2016-06-26 14-05-56



クールダウンしたら
DSC05559 - 2016-06-26 14-10-06



みんなでハンモック〜♪
DSC05595 - 2016-06-26 14-21-06
↑いふぁママさんの足がびしょびしょなのは
濡れたノアが足の間に入るせい。。^^;

皆様もお気をつけあれ〜


ゆらゆらきもちよくって、チェルちゃんは一人ハンモックで
うとうとしててかわいかった〜♡

ハンモック写真をメインに。と思っていたのに意外と数がなく
いふぁちゃんの熱視線をメインにお送りしました〜♪


ノア、こんなに見られてたの?うん^^; さすがに気づこうか(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

いふぁちゃん、ほんとノアちゃんが大好きなんだね~♪
2人の関係が面白い(笑)

いふぁちゃん、そんなに運動量がすごいのね!
だから細いのかなあ?(#^.^#)
なぜかいふぁちゃんを見ると
バンビを思い出しちゃう私(笑)

ハンモック、それだけ乗っても大丈夫なのね(^_-)-☆
みんなでゆらゆら楽しそう♡

| マーサママ | 2016/07/05 19:29 | URL |

いふぁちゃんも、ハルティーちゃんも、ノアちゃんしか目に入ってなくて、きっとノアちゃんのうなじにはすっごい魅力的な
何かがあるに違いない…(^m^)

ハンモックの女の子たち♪カワイー!!

| haruna | 2016/07/05 21:59 | URL |

先日はコメントへの返信ありがとうございます。
いつも貸切状態だったので、秘密の園かなーと思っていました(笑)
情報もありがとうございます。白馬なら日帰りできる距離なので行って見ますね~ワン連れで入れるお店もたくさんあるようなので楽しみ♪
コイケルご存知なのですね。いつか安曇野でノアちゃんにご対面できるといいな。
ブログにもまたお邪魔しますね!!

| mu-cho | 2016/07/06 09:59 | URL |

マーサママさま♪

いふぁちゃん、ノアのことほんと好いてくれて
ありがたいです!
ノアは相変わらずなんですが、見つけると
きゅんきゅんなくんです^^

いふぁちゃんまわりをずーーっとまわっているので(笑)
まっすぐ走るノアよりもたくさん走っているはず。

バンビ、なんだかわかります!
いふぁちゃんスマートですからね〜☆

ハンモックはすっごく気持ちよくてクセになりそうです〜^^

| Pulama field | 2016/07/06 11:35 | URL |

harunaさま♪

そうなのかな〜??
ノアいい匂いだしてるのかな〜??
全然いい匂いじゃないけど、ノアの耳のにおいをかぐのが
好きです(笑)これもフェロモンかしら?

harunaちゃん、かわいいはがきありがとう〜☆
忙しい中で大変だったね!
今度遊びにいかせてね☆

| Pulama field | 2016/07/06 11:39 | URL |

mu-choさま♪

そうですよね。なんで他の人がいないの?ってなりますよね^^;
そういう訳なのです〜

白馬も夏に遊ぶにはいい場所だな〜って思います^^
楽しんでくださいね〜☆
コイケルさん、ノアと似てる子がいて気になってました♪
小柄さんなんですよね?いつか一緒に遊んでみたいです^^

| Pulama field | 2016/07/06 11:41 | URL |

タイトル&写真がめちゃ面白い(≧∇≦)
まさに、そのとおり!!
めちゃ見てるよね〜

| アル&なっちゃん | 2016/07/06 14:13 | URL |

アル&なっちゃんさま♪

あはは♪
ぴったりですよね〜!!
いふぁちゃん、ほんとに一途なんですよね♪

| Pulama field | 2016/07/07 09:03 | URL |

我が子ながら…

この一途さには脱帽です(笑)
写真で見ると本当すごいね(≧∇≦)
ハンモックの上のいふぁとノアちゃんのやり取りが可愛い♡ちぇるちゃんも自分の世界で可愛いね♡

| caz | 2016/07/07 22:30 | URL |

cazさま♪: 我が子ながら…

ほんとすごいよね〜!
肉眼じゃみえないけど、ずーーーとみててくれてるもの(笑)

ハンモックのは癒やされるよね。
いつみても〜☆
ワンズだけで乗れたらいいけど、ノアがチェルちゃんをふみそうで怖いw

| Pulama field | 2016/07/08 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/994-4271f1ac

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV