NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

たこぱ。

この前の飲み会。


おいしそうな匂い〜♪
DSC_1951 - 2016-06-23 19-09-49


もうすぐ焼けるかな〜!
DSC_1946 - 2016-06-23 19-08-17
↑よだれがきらり☆


前はホットプレートでやっていたけど、ガスのが全然よい〜☆
DSC_1952 - 2016-06-23 19-10-02


わくっわく☆
DSC_1956 - 2016-06-23 19-10-42


きらきらおめめでまっててくれたけど、
なかなか好評でお口にはいらず(笑)


お家でやる時はたこはめっちゃ大きめに切ると贅沢な感じですよね〜(笑)
本当はたけのこ御飯をメインにと思っていたのに、お腹いっぱいでたどりつけなくなる。

みなさんにおにぎりにして持って帰ってもらいました^^

平日のさくっと飲み会。

飲み仲間がご近所さんにいるってステキ〜(笑)


いいの。。ノアはお客様がきてくれただけで幸せ☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おぉ、たこ焼きですねぇ〜。関西以外の人もたこパするんだぁ(笑)
実は、我家もこの間の日曜日の夕飯はたこ焼きでした。
父とふたりなのでワイワイとは行きませんが、
ふたりでも十分楽しいのが、たこ焼きですよね。
うちもカロンがニコニコ顔で回りをウロウロしてました。
ノアちゃんの期待に満ちた笑顔、とっても可愛いです♡

| ブラン母 | 2016/07/06 12:08 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜ん!!た♡こ♡や♡き!!
大好きです!!
そりゃもう好物ですけど、日本に帰省しても食べたいものが多すぎてたこ焼きまではなかなかたどり着かず、もう10年近く食べてないかも?!
とはいえ、どうなんでしょう?
私的にはたこ焼きっておやつなんですよね〜。笑
こうやって、飲み会?とか食事代わりにたこ焼きという経験ないのですよ、実は。笑
でも、たこ焼きの鉄板を買って帰るのはありかも?笑
検討してみようっと♪

に、しても!!たこ焼きもいいけど、その横の何??カツオのたたきかしら??
それが気になります!!笑

もうごめんなさいね。。今回ノアちゃんのお顔が全然目に入りません!!笑

そうそうゑびすも人が来るというだけで嬉しいみたいです。
そこはノアちゃんと一緒だな〜。
でもゑびすは最初だけウェルカムしてあとは結構あっさりしてて、さっさと自分のベッドでくつろいでますけどね。笑

| ゆみ。 | 2016/07/06 20:41 | URL |

わぁ〜〜、🐙たこぱステキです💕
触発された我が家、夕飯はたこ焼きでしたよ(笑)
(市販のモノ(汗))
・・・プレモルも濁りも有りませんでしたが ・・(≧∇≦)

ゆみさん同様、ノアちゃんのお顔よりテーブルの上に目がいってしまった(@_@)

昨日は長野地方、雨は大丈夫でしたか?

| とら&;あーママ | 2016/07/07 06:06 | URL |

ブラン母さま♪

はい〜(笑)
たこぱ、たまにやりますよ〜☆
でもあくまでもつまみ。みたいな位置づけかも?とおもいます^^

二人でも十分たのしいですよね〜!
私もしばらくやらなかったのですが
やってみるとちょくちょくやりたくなりました(笑)
カロンちゃんもうまうまの香りにうきうきしていたんでしょうね〜^^

| Pulama field | 2016/07/07 09:03 | URL |

ゆみ。さま♪

ここにも大好きな人が!
おいしいですよね〜!
簡単にできるし、おやつにつくりますか?(笑)

あ、手前のはかつおのたたきです!正解!
下にたーっぷりオニオンスライスをひいて
薬味をいっぱいかけていただきました☆
夏にはおいしい一品ですよね〜!

あ、ノアの顔もみてくださいね(笑)

ゑびす君クールだな〜☆
ノアはちっとも落ち着かないのでちょっと見習ってほしいです^^;

| Pulama field | 2016/07/07 09:05 | URL |

とら&あーママさま♪

あら☆
お夕飯たこ焼きでしたか〜!
市販のでもいいですよね!
手軽においしい〜♪

あ、酒のみがばれますね。テーブルでw

ノアの顔もみてくださいね〜(笑)とまた言ってみる^^

朝方までは降ってましたが、昼間はこちらはまったく降りませんでしたよ〜
もうちょっと降ってくれたらいいのに。と思ったりしています。

| Pulama field | 2016/07/07 09:07 | URL |

わあ、ご近所になりたい( ̄¬ ̄)
たこ焼きって家で焼くと、信じられない量を食べてしまいますよね(笑)

| 柴犬の姉あさみん | 2016/07/07 18:49 | URL |

柴犬の姉あさみんさま♪

ご近所さんだと、いっぱい呼んじゃいますよ^^
たこ焼き、たくさん食べちゃいますよね〜!
なんでだろう〜??
お腹にどんどん入ります(笑)

| Pulama field | 2016/07/08 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/995-f9d60e56

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV