NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

楽しい涼しい長門牧場〜♪

行ってきました!

ようこそ
DSC_4721 - 2016-07-04 11-30-53


われらの
DSC_4734 - 2016-07-04 11-31-58


長門牧場へ〜!
DSC_4769 - 2016-07-04 11-40-22

こっちみて〜!(笑)


去年から行ってみたかったの!

夏休みになると激混み!との噂をきいてそれをさけて梅雨時期に。

梅雨だけあって、雨が時々ふってくるお天気( ̄∇ ̄;)フフ 
だったけど元気に遊んだよ♪


行ってすぐにかわいいバーニーズさんと遭遇
くろまめ君♪


こんにちは〜♪ チェルです
DSC_4755 - 2016-07-04 11-36-53


初めまして〜☆
DSC_4758 - 2016-07-04 11-37-02


いぱです☆
DSC_4764 - 2016-07-04 11-37-08


^^

みんな上手に挨拶していたのに、ノアだけびびっておりました。
どうしたの〜??くろまめ君は気に入ってくれてたみたいなのに

ノアはおわれるよりも追いかけたいタイプなのかしら?(゜m゜*)プッ 


じゃあ、先にいってみましょ〜☆


あってみたかったアルパカさんがいるよ♪

〜♪
DSC_4776 - 2016-07-04 11-41-01



なんていうか。。。いい表情してるよね〜(笑)


あ、あれはなんだろう〜??
DSC_4771 - 2016-07-04 11-40-40

↑ぼけていてもわかるくらい耳がおしゃべり。
めっちゃびびってます(笑)


記念撮影〜♪
DSC_4794 - 2016-07-04 11-42-44


OK! 撮影完了ですよ~


ふ〜緊張したね はやく降りよう
DSC_4818 - 2016-07-04 11-43-59


アルパカに似てるとうわさのいふぁちゃん。
『いぱ』のニックネームの "ぱ” は、アルパカの "パ” だったんだって(笑)


ぬーん!


じーーーーー
DSC_4841 - 2016-07-04 11-46-56


いふぁちゃんのお顔とアルパカさんのお顔を一緒に
とりたかったのに、いふぁちゃん目がはなせず(笑)


こうやってみるとすごい存在感のアルパカさんでしたw


雨が降る前に遊ぼうね!
それはまた明日〜♪


なんか首ながかったよ! そうだよね〜!でもお馬さんで見慣れてなかったのかい?(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、すべてを耳が物語っていますね(笑)
ちと怖かったのかな?
うちの最強女子ありすさんも、ピレとドッグランで遭遇した時フリーズでした(爆)
バーニーズのお友達は大丈夫だだったのに・・・(o^^o)

wanて年を重ねると、今までOKだったものがNGになったりするのじゃないかな(@_@)
あっ、ウチだけ・・(汗)

長門牧場、早速ググらなきゃ(笑)

| とら&あーママ | 2016/07/08 12:39 | URL |

存在感ありすぎ~っ!
人でも近寄りがたいでしょっ(笑)
ノアちゃんの思考回路、謎だなぁ。
お馬さんの方が大きくて、早いでしょうに。
ワンズの後頭部写真が多かったのには笑い!!

| JUDYJOYママ | 2016/07/08 13:41 | URL |

わぁわぁ〜なんかわかんないですけど、なんかアルパカさんすごーい!!笑
なんだろ?なんかなんかなんとも言えない違和感?というか変な存在感?
そりゃノアちゃんもドン引きしますよね〜。笑
でも確かに意外といえば意外ですね。
ノアちゃんあんなにお馬さんは平気なのに。。。笑

| ゆみ。 | 2016/07/08 20:51 | URL |

とら&あーママさま♪

そうなんですよ〜
どの写真も耳がぺったんこで(笑)
ありすちゃんも大きな子にはちょっとひるんでしまうんですねぇ〜^^
バーニーズさんとあんまり大きさは違わないですのにw

でも歳を重ねると苦手になるものがあるっていうのは
よく聞きますね。雷とか。
ノアも苦手にならないといいのですけど。。

長門牧場、なかなかよかったですよ〜☆

| Pulama field | 2016/07/09 11:58 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

ぜんっぜん動かないのですが
すっごい存在間でわん達は目がはなせないみたいでした(笑)
なので後頭部ばっかりw

でも、ここの子達にはさわってもいいみたいで
触っていらっしゃる方もいましたよ〜☆

ノアの思考回路は謎なんですよね〜
馬は全然大丈夫なのに。
何が違うのかな〜??

| Pulama field | 2016/07/09 11:59 | URL |

ゆみ。さま♪

アルパカさん、奇妙な存在感なんですが
なんともかわいかったです!
が、ノアは本当に耳がぺったんこになってましたね〜(笑)

ノア、馬は大丈夫なんですがなぜか
羊とか山羊とかこわいみたいなんです。
足が二股さんとか苦手なのかな〜??

| Pulama field | 2016/07/09 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/996-5f3203c3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV