NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

景色が素敵な長門牧場〜♪ 

アルパカさんと戯れた後は、奥に行って遊ばせてもらいました^^


いくよ〜!と言っても動けないいぱちゃん(笑)


はい!すぐいきましょう〜!
DSC_4844 - 2016-07-04 11-47-19

(笑)
あれ?まだいかないの?と今度は


リラックス〜☆
DSC_4848 - 2016-07-04 11-47-47



さぁ、さぁみんないきますよ〜


ふかふかできもちいいね〜☆
DSC_4907 - 2016-07-04 11-58-41


風もあって涼しい〜♪
DSC_4933 - 2016-07-04 12-03-33

向こうに連なる山々が見えて。
遠くには乗馬をしている方が見えて。

海外の景色みたいだったね〜^^


北海道ってこんな感じ?
DSC_4945 - 2016-07-04 12-04-58


時折青空も見えて、素敵な写真がとれました^^


いつもはお口あかないチェルちゃんもいっぱい笑ってる〜^^
DSC_4949 - 2016-07-04 12-05-31


たくさん走ったよ〜
DSC_4966 - 2016-07-04 12-07-18


えへへ♪
DSC_5016 - 2016-07-04 12-18-18


こんなお顔みれてよかった〜^^


これから畑仕事いきます〜
DSC_5026 - 2016-07-04 12-23-56


トラクターが似合ういふぁちゃん(笑)


雨が強くなる前にたくさん遊べてよかったね!

もちろんランチもしっかり頂きました☆

前から食べてみたかったチーズのピザとバジルとチキンのピザと
ソーセージ盛り合わせをシェア!

どれもおいしかったよ〜☆ 写真なし。。すみませんw


そして!!ここのソフトクリームが濃厚でほんんっとおいしかった!!!

また食べたい!
実は長袖きていたのに、外で遊んでいたら寒くってソフトクリームどうする?。。
って感じだったの。

それでも、めっちゃおいしかったよ〜♪
是非食べてみてくださいね^^

秋にも行ってみたいな〜☆


ドライブも牧場もたのしかった〜☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こんばんは~。

北海道ってそんな感じです。(笑)
ばかりではありませんが、雄大な景色が見られる場所は多いですよね。

涼やかな感じが伝わってくる写真でした♪

| ぽえむ* | 2016/07/10 21:30 | URL | ≫ EDIT

ぽえむ*さま♪

お返事ありがとうございまーす!
北海道は山とか見えなくて地平線!って
感じできれいだったな〜と思い出します(あ。行ったのは美瑛です^^)
わんこ連れてまた行きたいです。

涼しいを超えて寒かったですが、そんなところも北海道っぽかったかも?^^

| Pulama field | 2016/07/11 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/997-1ef076ef

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV