NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ああ。。羨ましい

今日のプール。


DSC_4020 - 2016-07-09 12-49-23


ニジマスをサギが狙いにくるので、盗み取り防止のロープがあってあります。


こいっ!
DSC08722 - 2016-07-10 10-37-02


あ、またどっかいっちゃった〜 あせあせ
DSC08720 - 2016-07-10 10-32-50


いつも飛び込みの勢いがすごすぎて目標物を見失うノア(笑)


やっとみつけたよ〜
DSC_4228 - 2016-07-10 10-34-57


こんな涼しげなプールで泳いでうらやましいわ〜☆
私の足はノアのおかげでもれなくびしょびしょだけど( ̄∇ ̄;)フフ
じゃあ、入っておいでよ。って言われててもつめだすぎて1分も入っていられないけど(笑)


がりがり!
DSC_4211 - 2016-07-10 10-33-14


あ!枝を破壊しないで〜!
細い枝は、持ち帰ってくる間にチョップされて短かーーーくなります(笑)


えへへ〜
DSC_4230 - 2016-07-10 10-34-59


たのしそうだから、いっか^^


みてても涼しくなるプール。暑い日にはいいね〜!


どっかよい川がないかまた探しにいってみよ〜^^



もうちょっと流れがあるところも行ってみたい!そうでしょ〜?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 09:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

え~っ、ここニジマスいるの!?
気がつかなかった!
ニジマス、養殖してるの!?
育てて食べるのかな?
ってニジマスに食いついちゃうけど(笑)

何だか貼られたロープがセンサーに見えて
ミッションインポッシブルを思い出しちゃった(笑)
そのセンサーに触れることなく
悠々と泳ぐノアちゃんがかっこよく見えたりして(^_-)-☆

暑くなってもまだそこは水温が冷たいのね~♪
いやいや、こんな素敵なプールあるだけで
十分羨ましいよ~!

| マーサママ | 2016/07/11 12:40 | URL |

ほんと水が綺麗で羨ましいです☆★
愛知は山の方~に行かないとどこも入れたもんぢゃないくらい汚くて><

それにしてもノアちゃんすい~っと気持ち良さそうですね~♪
娘っちが楽しそうなの見てるだけで癒されますよね(´∀`)

| こよママ | 2016/07/11 14:21 | URL |

ホント、ノアちゃん近くにこんな
良いプールあるじゃなーい(笑)

うん、ここニジマスいるんですか?
ほほぉ~湧き水だし( ̄▽ ̄)エエナァ

人は入ってられない位の冷たい水温、
今年の夏はマジ暑いらしいので、
ノアちゃんは水泳部三昧ですなぁ(≧▽≦)

| メルママ | 2016/07/11 19:38 | URL |

マーサママさま♪

実はいるの〜♪
といっても、近くの養殖場から買ったものらしいのだけど
残っているのはかなり大きくなってるよ^^

池を上からみるとほんとミッションインポッシブルみたいだね(笑)
ノアは全然ミッションをコンプリートできないよ〜
いつもひっかかってるから(笑)
すぐに見つかるタイプだねw

暑くなっても湧き水はつめたいしきれいだからありがたいです!
そろそろ私も足だけはいろう^^

| Pulama field | 2016/07/12 14:12 | URL |

こよママさま♪

そういうところはすでに山奥だからいいのかも〜☆
安心して泳がせられるし、泳いだ後もシャンプーなしでいいから
楽ちんです♪
ノアはいつも気づくと水にインしてて気持ち良さそうだから
水があるところにいつも連れていっちゃうw

| Pulama field | 2016/07/12 14:15 | URL |

メルママさま♪

あるんです〜☆
メル君の井戸水みたいなものですね〜☆
ニジマス、近くの養殖場から買ってきて離してあるのが
大きくなってますよん^^
ノアがいつもじゃっぽーん!ってはいるからいつくるかとびくびくしてるかも(笑)

夏本番はこれからですもんね〜!
ノアは毎日水泳したいみたいです(笑)

| Pulama field | 2016/07/12 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/998-5b85229b

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV