NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

みんな大好きひまわりちゃん♪

しばらく会わないと会いたくなるこの存在感☆



DSC_4026 - 2016-07-09 12-56-30


ちょっとお久しぶりのひまわりちゃん^^
元気だったかな〜??


涼しくってよい日♡
DSC_4054 - 2016-07-09 12-57-56


この日は雨予報。
この時期にしてはかなり涼しくてたくさん遊べるね^^


ノア小型犬にみえますかね?
DSC_4060 - 2016-07-09 12-58-02


大きめな小型犬くらいにみえますね(笑)


そろそろはしりたいでーす!
DSC_4061 - 2016-07-09 12-58-09


はいはーい^^


いふぁちゃんも合流♪


いふぁちゃん好き♡
DSC08630 - 2016-07-09 13-04-32

ひまわりちゃんはいふぁちゃんが気に入った様子^^

ずっとおいかけてるの^^


まって〜
DSC08637 - 2016-07-09 13-05-36


動ける超大型犬のひまわりちゃんは


走りも軽快よん☆
DSC08640 - 2016-07-09 13-05-42


二人とも走って走って〜!
DSC08642 - 2016-07-09 13-05-49


ノアも混ざったら?(笑)


みんな疲れてきたら、ランチにしましょうかね〜!!


遠近法まちがってないですか?
DSC08645 - 2016-07-09 13-06-45


ひまわりちゃん、するどい!(笑)
間違えてるよね(笑)


お昼は最近よくやるあれだったよ〜

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。






| ノア 3歳 | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

先日、Woofで、ひまわりちゃんと同じ犬種のコを
2頭連れている方がいらっしゃって、
思わず、マーサママと、「ひまわりちゃんだ!」
って感じでした(笑)
やっぱり、同じ犬種が好きなるのかな・・・なんて
話しました。

暑いけれど、そこなら、
みんなと走っても気持ちいいよね(*^_^*)

| キャッチ母 | 2016/07/12 14:51 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

そうだったんですか〜!
woofには大きな子もたくさん来ますものね♪
2頭もいるとこれまた迫力ありましたね〜!!

たくさん走ったけれど水遊びもしていたので
熱中症の心配もなく安心して遊べました^^

| Pulama field | 2016/07/13 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/999-12bdee9f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV